TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ/98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤ずきん [×]
2014-06-13 08:09:24 




… あら? お客さんかしら。私は赤ずきん、
何で此処にいるのかしら?
え、迷子になったって?
森の中で狼さんに食べられなかった?
ふふ、さすが狼さんね。間抜けですもの。
もう此処に来たのなら戻れないわ。
せいぜい楽しんでね 、

─ ─ ─ ─

童話限定のオリジナルキャラ
恋愛は3Lですが行き過ぎ注意
シリアス、ギャグ等でも自由にどうぞ
ロルの長さは確定はしませんがあまりにも短く絡みにくいのはご遠慮ください
入る際はpfをお願いします。
キャラが被るのは無しとさせて頂きます
性別は異なっても構いません
( 例 ) アラジン ♀
グレーテル ♂
狼を希望した方は説明文を間抜けという設定にしていましたが特に指定はありません
人数制限無しですので気軽に参加してください。
質問等何でも受け付けます。


─ ─ ─ ─

名前 : 赤ずきん
作品名 : 赤ずきん
性格 : 変わり者で少し毒舌な所も。料理が得意で特にアップルパイが大好き。人見知りは無くしっかり者。
容姿 : 茶色の三つ編み。瞳は髪の毛よりも少し薄い瞳。真っ赤な頭巾を被っている。手にはバスケット。




1: 匿名さん [×]
2014-06-13 08:29:47

(/眠り姫でKEEPお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle