TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

極道一家 【半指定】/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 参加希望 [×]
2014-06-13 23:07:12

名前 仲本 秋乃
年齢 20 大学生
性別 男
性格 おっとりとしていて面倒見がよく世話焼きであるが、自身の事は案外ずぼらで面倒くさがり。幼少の頃によく観ていたヤクザ映画の影響で口調が関西風に訛り気味。落ち着いた口調とあいまってよりゆるく聞こえる。滅多な事でもない限りは怒り等の強い感情を面に出すことはないが静かな怒りの片鱗として声色が変わったり顔の影に般若が浮かぶことは度々。

容姿 柔和そうな顔立ちで瞳は黒くたれ目気味。右目の下には泣き黒子。髪はクセのない黒髪で肩辺りまで伸ばしていて後ろで一つに結っている。服装は実家では黒と紺の着流しや甚平を好んで着ている。着痩せして線が細く見られるが肩幅や筋肉から体格はなかなか良い。身長172cm、体重68kg

備考 仲本家長男。幼い頃より自己鍛練として剣道をたしなんでおり、よく実家の庭で竹刀を振っている。長男であるが家徳を継ぐ気はあまりなく妹弟のほうが適任だろうと考えている。
一人称は「ウチ」二人称はあだ名「◯◯やん」、呼び捨て等。

(/>5 長男希望の者です。遅れてしまいましたが 不備等大丈夫でしょうか?お父様が16歳の時の子供となってしまいますが、お互いに杯を酌む描写があったら良いなと思ってしまいまして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle