TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

すくーるらいふ / bml /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: _匿名 [×]
2014-06-13 11:44:16

松本裕之 ( まつもとひろゆき )
17 / 2-1 / 177cm
少し短い明るめ茶髪に黒渕眼鏡と一見真面目な好青年に見えるが実はバリバリ関西人の五月蝿い奴。釣り上がった瞳の印象から初対面の相手からはキツく見られがちだが笑うと意外とキツい印象は無くなり優しい表情になる( らしい )。あまり人との付き合いには興味無く他人とは一定の距離を測ってお付き合いしている。それに対し恋愛には積極的とも消極的とも言えないが好きになればとことん大事に優しく接する様で過去には二人と付き合っていた事がある。
野球やバスケを始め運動全般は好きだが実は本と映画と音楽が好きな根っからのインドア人間、休日は友人の誘いを濁しながら断り自宅で一人趣味に没頭しているんだとか。部活、委員会は悩んだ末何にも所属せず帰宅部で通している。
制服はキッチリ着るでも無く、そこまで着崩すわけでも無く、シャツにカーディガン、緩めたネクタイと至って普通。左に4つ、右に1つ左右計5つのピアスがチャームポイント。

( >>3 主様。 すみません、pf書くの久々で...汗 書き加えました、このくらいで宜しいでしょうか ?他加える事何かあれば遠慮なく仰って下さい。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle