TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 03:13:46

>相葉さん
別に、…関係無いでしょう(再び相手の顔が目の前に映るとふぅ、と諦めたように小さく息を吐いて)

162: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 03:16:54

>成瀬さん
まあ、ないけどさ
(相手の言葉に小さく頷きちらっと見れば「でも…」と小さな声で言い鼻が触れそうになるところまでぐっと顔を近づけ)

163: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 03:20:04

>相葉さん
…何ですか(言葉の続きを促すように更に距離の近付いた相手の顔をじっと見つめて)

164: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 03:23:15

>成瀬さん
これは、平気なんだ
(顔を近づけたまま何処かつまらなそうに述べれば顔を離し溜め息洩らし)

165: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 03:28:21

>相葉さん
全く、…あまりからかわないで下さい(相手の顔が離れると安心したような少し寂しいような複雑な心境になりつつも小さくそう告げて)

166: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 03:32:27

>成瀬さん
だって、可愛いんだもん。成瀬さん
(目を逸らしぼそぼそと言い訳述べれば人差し指で相手の唇に触れ「ここは、さすがに奪えないからな」と呟き)

167: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 03:40:02

>相葉さん
…何を言って…、…!(所々聞こえて来た相手の言葉にどう反応したらいいか分からず戸惑っていると唇に指が触れ、驚いて大きく目を見開いてはさすがに恥ずかしくなって視線を彷徨わせ)

168: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 08:36:09

>成瀬さん
ふふ、ほら可愛い
(戸惑う相手を見ては顔を覗き込み満足げに笑み溢し乱雑に頭撫で)

169: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 12:13:53

>相葉さん
…ですから、からかわないで下さい(慣れない言葉と共に頭を撫でられると嫌がりはしないものの困ったように眉を下げながら)

170: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 15:10:54

>成瀬さん
えー…
(からかわないでほしいと言われればつまらなそうに口を尖らせ手を離せばちらっとら相手を見やり「わかったよ…」と

171: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 19:41:22

>相葉さん
今回の稽古は僕の負けですね、…悔しいですが(羽根に負った傷を片手で押さえながら情けなく眉を下げて笑って見せ)僕とした事が、油断してしまいました。

172: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 20:34:30

>成瀬さん
…、手当
(相手の羽根を見つめ眉垂らして言えば包帯を取り出し相手の羽根に巻いていき)

173: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 20:46:21

>相葉さん
…ふふ、不器用ですね(羽根に巻かれて行く包帯を大人しく眺めつつどこかぎこちない手付きにくすくすと小さく笑みを零して)

174: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 22:30:49

>成瀬さん
なっ…笑うなよ
(相手に笑われれば眉寄せむすっとして言い不恰好ではあるが巻き終えれば立ち上がり「終わり!」と

175: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 22:48:11

>相葉さん
…ありがとう、相葉さん(羽根に巻かれた包帯を見て微笑むと普段より少しだけ砕けた言い方でお礼を言い)

176: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-17 00:54:34

>成瀬さん
あ…うん、ふふ。
(相手の口調に驚いたような声出すも嬉しそうに頷けば笑み溢し「さて、と、堕天使狩りにでも行こうかな」と伸びをして述べ)

177: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-17 01:03:52

>相葉さん
…手負いの堕天使を目の前にして言う台詞ですか?(相手の発言に少し驚いたのか数回瞬きを繰り返しつつ指摘して)

178: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-17 01:09:39

>成瀬さん
ふふ、成瀬さん以外の堕天使は狩っちゃうよ。つって
(相手の頭撫でながらどこか誇らしげに言えばふふんと鼻ならし

179: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-17 01:13:35

>相葉さん
…そういう所は、貴方もやはり悪魔なんですね(どこか楽しげにも見える相手の様子を眺めて今更ながらに思った事を呟き)

180: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-17 01:21:41

>成瀬さん
ん?…なあに、
(相手の呟きが聞こえてくれば何を伝えたいのか分からず首を傾げて問い掛け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle