TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 00:39:27

>相葉さん
…接近戦は、あまり得意ではないのですが(ぽつりと独り言のように呟いては胸ポケットからタロットカードを数枚取り出し、相手の方に目掛けて素早く投げてから自分は更に上空へと飛んで)

142: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 00:44:15

>成瀬さん
いっ…!
(勢いの所為で避けられず短剣で弾いてみるも全て弾ける筈もなく頬を掠り顔を歪め相手を追いかけて空を飛び)

143: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 01:35:11

>相葉さん
…っ(自分の投げたタロットカードが相手の頬を掠めると罪悪感に苛まれつつ相手から遠ざかろうと大きく翼を拡げて速度を上げ)

144: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 01:37:46

>成瀬さん
待って!
(銃を手に己も速度を上げて追いかけ右の羽根を狙って撃ち)

145: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 01:51:05

>相葉さん
…!っく…(相手の撃った銃弾が右の羽根に当たると痛みに思わず眉根を寄せ、大きく飛行のバランスを崩してがくんと高度が下がり)

146: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 02:01:09

>成瀬さん
成瀬さん…っ
(相手がバランスを崩せば急いで追い掛け落下する前に強く抱き締めれば眉垂らし「成瀬さん、ごめん、痛い?」と問い掛け)

147: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 02:06:20

>相葉さん
…いえ…これくらい、平気ですよ(相手に受け止めてもらうと痛む翼を庇うように折り畳み、苦痛に歪んだ表情を笑みに変えて)

148: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 02:15:24

>成瀬さん
成瀬さん…
(相手を地面に座らせれば隣に座り緩く背中を撫でながら眉垂らして見つめ)

149: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 02:22:30

>相葉さん
貴方こそ、平気ですか?頬の傷…(出血を抑えるように己の翼を片手で押さえながらじっと相手の頬に視線を投げて)

150: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 02:28:45

>成瀬さん
大丈夫、このくらい
(相手に指摘されれば頬に触れ指についた血を見れば苦笑溢し「成瀬さんに比べたら、ほら。こんなもんだし」と)

151: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 02:32:37

>相葉さん
そうですか、…良かった(傷は浅かったようで安堵しつつそっと手を伸ばして慎重に相手の頬へと触れ)ですが、…血が…。

152: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 02:39:14

>成瀬さん
大丈夫だよ、こんなの。
(目を細め微笑すれば相手の手を握り小さく首を振り「やっぱ、優しいや」と呟き)

153: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 02:42:55

>相葉さん
いえ…僕が負わせてしまった傷ですから。優しくなんてありませんよ(同じように小さく首を横に振って否定しつつ握られた手に視線を移して)

154: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 02:46:19

>成瀬さん
本当に…優しい人だな
(手を握ったまま相手の言葉に口許緩め呟けば手の甲に口付け落とし)

155: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 02:52:28

>相葉さん
っ、…相葉さん…?(予想だにしない相手の行動に驚いてぴく、と微かに肩を竦めつつ不思議そうにその様子を眺めて)

156: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 02:56:42

>成瀬さん
大丈夫だよ、深い意味はないから
(相手を安心させるように微笑みぽんぽんと頭撫でれば首を傾げ「照れた?」と)

157: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 03:01:53

>相葉さん
そうですか、…照れてません(相手の言葉に納得して頷きつつも問われた言葉には何となく気恥ずかしさを感じてふい、と視線を逸らして否定し)

158: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 03:04:39

>成瀬さん
あ、照れた人の反応だ。
(相手の様子に笑み溢し逸らした先に顔を出せば笑顔見せ「もっかいしようか?」と)

159: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-16 03:08:10

>相葉さん
…、結構です(再び相手とは逆の方向へと顔を背けて)

160: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-16 03:10:46

>成瀬さん
こういうの、初めてなの?
(懲りずにもう一度相手の前へ顔を出し問い掛ければにっと笑って見せ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle