TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 田茂青志/悪魔 [×]
2014-06-15 07:37:52

ん~…今日もいい天気~!(目を擦りながら空を見上げ呟き)

82: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 08:35:46

>成瀬さん
うん、絶対
(こくこくと何度も頷き微笑めば相手の頬に手を添え「馬鹿、もういいよ」と目を細めふふ、と笑み)

>翔ちゃん
堂々…騙されないからね!
(相手の言葉に確かに、と頷くも直ぐに首を振ればべっと舌出しかっこいいと聞けば「え、あ…」と照れた様子で視線逸らし)

>青志くん
あーおーしーくん!
(足音立てて相手の元へ駆け寄れば相手の顔の前にひょこっと現れ笑み浮かべ)

83: 田茂青志/悪魔 [×]
2014-06-15 08:39:57

よっ!なんか用~?(首を傾げながら伸びをし)
雅紀>

84: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 09:01:30

>青志くん
何かしよ。何かして
(伸びをする相手をじっと見つめ口許緩め楽しそうに問いかけ)

85: 匿名 [×]
2014-06-15 10:04:06

(/出遅れ感が物凄いですが参加させてもらってもよろしいでしょうか…?(小声)
大野さんで種族は堕天使をさせてもらいたいんですが…

86: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 10:12:19

>>85
(/いえいえ、そんなことありませんよ。全然歓迎ですっ
戦うスタイルはどうなさいますか?それと同時に絡み文投下していただけると嬉しいです)

87: 大野智(堕天使) [×]
2014-06-15 10:45:39

>>86
(/有難うございます!
えっと、一応目は通させて貰ったんですけど武器とかですかね?武器は双剣と拳銃でお願いします


... 眠てえ、
( 周りが慌ただしく滅亡させろだのなんだのと騒いでいる屋敷をこっそりと抜け出してはふらふらと外を歩き、ようやく見付けた落ち着けそうな木陰へ横になると欠伸混じりに上記を呟いて

88: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 11:28:31

>大ちゃん
(/あ、双剣は二つの剣なのでそれで2つとなります。分かりづらくて申し訳ないです…
拳銃をやめるか、双剣を変えるかしてもらってもいいですか?すいませんっ)

…昼寝でもすんの?
(突然相手の目の前に現れれば余裕な口調でぐっと顔を近付け口許緩めて問い掛け「悪魔さんが見守っててあげるよー」などと冗談交え)

89: 田茂青志/悪魔 [×]
2014-06-15 11:41:22

う~ん…なんかないか…(首を傾げバットをくるくる回しながら考え)
雅紀>

90: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-15 11:48:05

>田茂さん
…隙だらけですね(呑気な悪魔も居るな、と思いつつ背後から声を掛け)

>相葉さん
考えた事も…ありませんでした(相手の手が頬に触れるとふっと視線を落として)貴方のような人も、居るんですね。

>大野さん
…あまりのんびりしていると悪魔に襲われてしまいますよ、大野さん(木陰で横になる姿を見付けてそっと近付いては少し呆れたように声を掛け)

(/わわ、堕天使増えてる…!絡ませて頂きましたっ、よろしくお願いします。)

91: 田茂青志/悪魔 [×]
2014-06-15 11:51:25

悪いか…?(眉をよせながら相手を見て)
成瀬さん>

92: 大野智(堕天使) [×]
2014-06-15 11:52:49

>相葉ちゃん
(/おっ、なるほど了解です!それじゃあ双剣にしますm(__)m


…んお、..
( 突然現れた相手に大して驚くことなく手の甲で目を擦り相手ぽかんとした表情で見ては「..ふふ、見守るくれえなら一緒に寝ろよお」と目の前の彼の首へと腕廻し隣へごろんと転がして




93: 大野智(堕天使) [×]
2014-06-15 11:59:28

>領くん

..おお、領くん。だあいじょーぶだよ、急に襲い掛かって来る奴も居ねえだろ。…多分
( 体勢そのままに視線だけ相手に遣ってはへら、と軽い調子で笑って述べ「ちゃんと武器もあっから」と何故かしてやったり顔で付け足し)

(/絡み有難うございます、宜しくお願いします!

94: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-15 12:11:13

>田茂さん
いえ、…随分呑気な悪魔も居るものだなと(問われると悪気は無く率直な感想を述べて)

>大野さん
そういう姑息な手を使うのが悪魔の常套手段でしょう。…もう少し危機感をお持ちになっては如何ですか(自分の心配を他所に全く危機感の感じられない相手の様子を見て小さく溜息を吐き)

(/よろしくお願いしますー!同じ種族で同じ顔なので勝手に親近感を感じています。笑)

95: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 12:26:16

>青志くん
なんか面白いことしてよ、ねえ!
(相手がバットを回し始めればつまらないのかむっとして腕掴み「しーて!」と子供のように駄々こね)

>成瀬さん
確かに成瀬さんは敵だけど…俺の友達でもあるから
(話してるうちに相手を友人だと認識したのかそのように言えばくしゃっと頭撫で微笑し)

>大ちゃん
え、え…
(思わぬ相手の反応にぱちぱちと瞬きしそのまま転がされれば不思議なものを見るような目で相手を見つめ)

(/了解です!申し訳ないです…)

96: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 12:28:30

悪魔
・相葉雅紀/銃、短剣
・田茂青志/バット、ボール

堕天使
・成瀬領/タロットカード、仕込み傘
・櫻井翔/バズーカ、ピストル
・大野智/双剣

97: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-15 12:38:01

>相葉さん
…友達…?僕と、貴方が?(聞き慣れない言葉が意外だったのか驚いたように目を見開き、頭を撫でる手をじっと不思議そうに見つめて)

98: 大野智(堕天使) [×]
2014-06-15 12:40:03

>領くん

…つってもなあ、そんときはそんときだよ。
( むくりと体は起こしたもののやる気無くくしゃくしゃと己の髪を乱しては「死なねえようには頑張るよ」と安心させるように笑ってみせ)

(/おお、そういえばそうですね!(←)親近感自分も湧いてきちゃいました。(笑)


>相葉ちゃん

..んー?
( 不思議そうに此方を見る視線に気が付き緩く首を傾げてはふと思い出したように相手の衣服を探り始め「危ないもん持ったりしてねえよな..」とぶつぶつと独り言呟き)

(/いえいえ!自分が確認不足してましたすみませんorz)

99: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 12:48:17

>成瀬さん
だって、仲良くなれたよ。
(不思議そうな相手を不思議そうに見つめ小さく首を傾げれば「いつかは、戦わなくちゃいけなくなるかもしれないけどさ…」と寂しそうに呟き視線を落として)

100: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 12:51:38

>大ちゃん
え…やめてよ!
(相手が服を探り始めれば慌てたように背を向け縮こまれば「そういう君こそ危ないもの持ってんじゃないの?」と問い掛け)

(/いえいえ、すいませんっ
それではそろそろ背後は失礼します。笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle