TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-14 16:46:45

>相葉さん
いいんです、僕は…そうすれば貴方だけは、助かるでしょう?(そっと手を握りながら相手の瞳を見つめ返すと、柔らかく微笑んで)

42: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-14 16:54:02

>成瀬さん
駄目、絶対駄目
(握られた手に視線遣り己からも握り締めれば眉垂らし「成瀬さんが退くなんて駄目」と説得するように述べ)

43: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-14 17:04:40

>相葉さん
…全く、頑固な人ですね(力強い相手の言葉に思わずふふ、と笑みを零して)

44: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-14 20:36:58

>成瀬さん
だって、成瀬さん強いんでしょ…?
(眉垂らしたまま俯きぼそぼそと述べれば「優しい人って、強いから」と)

45: 神楽龍平 [×]
2014-06-14 20:51:46

(プラチナデータから神楽君で参加希望です!)

46: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-14 20:54:14

(/おお!お待ちしておりました笑
ぜひぜひ入ってください!戦うスタイルと種族の方お願いします。それと、絡み文も置いといてもらえると嬉しいです!)

47: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-14 21:06:01

>相葉さん
どうでしょう、…ずっと一人で生きて来たので、自分の身くらいは自分で守れるつもりでいますが。(相手の問いに首を捻るも淡々と答えた後、「それに、僕は優しくなんてありませんよ」と付け加えて

48: 神楽龍平/悪魔 [×]
2014-06-14 21:22:30

(えっと…種族は悪魔で武器は…映画でも使っていた拳銃と頭脳プレイを…)
主様>



これじゃないな…(首を傾げながら周りを見渡しため息をはき)
ALL>

49: 田茂青志 [×]
2014-06-14 22:03:06

(えっと…キャラ変更してもいいですかね…)

50: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-14 23:52:40

>成瀬さん
ほら、守られてはないじゃん。
(相手の返答に笑み溢せばうんうんと頷き「敵である俺のこと考えてくれるのに?」と眉寄せて首傾げ)

>>49
(/構いませんよ!種族、戦うスタイル、絡み文は変更ありますか?)

51: 田茂青志 [×]
2014-06-15 00:03:06

(変更はないです!と…武器はちょっと変更してバットとボールを駆使して戦う的な感じで…)

52: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 00:12:13

>青志くん
(/了解です!絡ませていただきますっ)

…!
(空を飛んでいると遠目に相手の姿を見つけ誰だか判別できず目を凝らしてみるも仲間であることしか分からず取り敢えず後ろから抱きついてみて)

53: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 00:13:44

相葉雅紀/悪魔/銃、短剣
田茂青志/悪魔/バット、ボール
成瀬領/堕天使/タロットカード、仕込み傘


54: 田茂青志 [×]
2014-06-15 00:15:10

うわっ!(肩を跳ねさせながらびっくりし慌て後ろを振り向き)
雅紀>

55: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 00:18:54

>青志くん
あれ、青志くんか
(抱きついた先が相手だとわかればぱち、と瞬きし口許緩め「吃驚した?」と問いかけ)

56: 田茂青志/悪魔 [×]
2014-06-15 00:21:43

雅紀…俺になにかよう…?(と相手を横目で見て首を傾げ)
雅紀>

57: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-15 00:25:20

>相葉さん
自分の身を守れるのは自分だけですから(眉を寄せる相手の表情に気付いて少し思案し始め)…それなら、貴方も同じでしょう?

>田茂さん
…(悪魔らしき人物を見付けては取り敢えず少し遠目から様子を伺って)

(/初めまして。私も絡ませて頂きましたー、宜しくお願いします!

58: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 00:49:52

>青志くん
用がなきゃ駄目?
(抱きついたまま笑み浮かべ首を傾げれば肩に顎を乗せてじっと見つめ)

>成瀬さん
…じゃあ、今度襲ってみようかな。つって
(今まで自分自身を守り抜いてきた相手の実力が気になるのか冗談交じりに述べ「成瀬さんほどじゃ…」と眉垂らし)

59: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-15 01:01:13

>相葉さん
…貴方とは極力戦いたくはありませんが…僕はまだ、死ぬ訳には…(告げられた言葉にスッと距離を置くと軽く唇を噛み、己にとっての武器である傘の柄をぎゅっと握って

60: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-15 01:06:27

>成瀬さん
死にたくないのはお互い一緒、だね。
(距離を置かれれば腰を落とし己も短剣の柄を握り目を細め相手の出方を窺い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle