TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-07 09:45:41

>成瀬さん
ふふ、いい子な犬でしょ?つって
(相手の言葉に嬉しそうな笑み浮かべ相手の頬に唇寄せぺろっと舐めれば悪戯な笑み浮かべて見つめ)

322: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-07 19:19:48

>相葉さん
…(頬を舐められて驚いたように目を丸くさせながら相手と視線を合わせ)そうですね、…少々やんちゃなようですが。

323: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-07 21:13:41

>成瀬さん
まあ、成瀬さんの躾次第だよね。つって
(犬の仕草を真似するように唇を舐めれば笑み溢し強く抱きしめ「わんわん、ふふ」と鳴いてみて)

324: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-07 21:36:52

>相葉さん
…全く…(普段以上に人懐こい相手に思わず少し照れくさくなりながらも抱き締められるまま大人しく腕の中に収まり)そういえば相葉さん、今日は七夕ですね。何か願い事はしましたか?

325: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-08 00:55:29

>成瀬さん
んー…してないや。
(抱きついたまま空を見上げぽつりと答えれば眉垂らし「今からでも間に合うかな」と不安そうに呟き)

326: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-08 08:28:24

>相葉さん
大丈夫ですよきっと、…何をお願いするんですか?(片手でぽんぽんと背中を撫でると自分も空を仰ぎながら問い掛けてみて)

327: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-08 13:14:52

>成瀬さん
秘密ー、
(相手の服をきゅっと掴み楽しそうに尻尾を揺らしながら頬摺り寄せ「だーいすき、」と呟き)

328: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-08 21:39:20

>相葉さん
…秘密、ですか。叶うといいですね(頬を擦り寄せられて少し擽ったそうに目を細めながらも小さくそう告げて)

329: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-09 01:49:02

>成瀬さん
ねえ、何かしよ。何か、
(頬くっ付けたまま目を細め何処か楽しそうな口調で述べ
)

330: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-09 22:50:28

>相葉さん
…何か…?(相手からの提案に微かに首を傾げつつしばらく考え込み)では何か、したい事はありますか?相葉さん。

331: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-10 00:08:54

>成瀬さん
…、ない。
(何か行動は起こしたいもののこれと言ってしたいことはないのか暫し考えてから答え頬掻きながら「成瀬さん考えて」と)

332: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-10 21:35:52

>相葉さん
…何かしたい、と仰ったのは相葉さんでしょう(思いがけず提案を促されると困惑したように眉を寄せながら)

333: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-11 08:39:46

>成瀬さん
何かしたいけど、何をしたいなんて、ねえ?
(相手の言葉に視線逸らしぼそぼそと言い訳し「考えて?」と)

334: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-12 18:38:45

>相葉さん
そう言われても、…私も苦手です、こういった提案は(普段から周囲に関心がなかった為特に何も思い付かず、困ったように考え込んで)

335: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-13 03:47:38

>成瀬さん
…じゃあ、いじめる。
(両手で相手の頬挟みじっと見つめ口許緩めて述べれば「ね?いいでしょ」と)

336: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-14 22:32:16

>相葉さん
…それで、あなたの気が済むなら(一瞬意外な言葉に目を見開くも憂さ晴らしでもしたいのかと思うと了承して頷き)

337: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-15 01:31:02

>成瀬さん
そこ嫌がるとこだよ?
(意外にもすんなりと承諾する相手に不服そうに呟き容赦無く頬を引っ張り

338: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-16 21:36:26

>相葉さん
…っ、(何も答えず黙ったまま頬に感じる痛みに耐えて)

339: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-17 19:28:09

>成瀬さん
痛がる顔も可愛いけどさ…
(相手の頬を引っ張ったまま寂しげにぽつりと呟き途端に手を離せば頬撫で)

340: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-19 12:09:07

>相葉さん
…?もう、いいんですか?(相手の手が離れそのまま頬を撫でられると不思議そうに問い掛けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle