TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-26 22:06:48

>成瀬さん
大好き…、
(背中を撫でられ心地よさそうに目を瞑り相手の肩に顎乗せて呟き)

302: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-26 22:16:57

>相葉さん
…(聞こえて来た小さな呟きにふっと表情を緩ませると、背中を撫で続けながら聞こえないくらいの微かな声音で「僕もです」と答えて)

303: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-26 23:21:20

>成瀬さん
…なんか言った?
(肩に顎を乗せたまま目線だけ相手の方を向けば聞き取れなかった言葉を問いかけ

304: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-27 23:38:17

>相葉さん
いいえ、…何でもありませんよ(問い掛けには曖昧に答えてふふ、と小さく笑みを零し)

305: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-29 02:14:25

>成瀬さん
絶対言ったでしょ、気になるー。
(相手の頬を軽く引っ張り笑み浮かべ問い掛け「言わなきゃめっ、だよ」と小さい子に対するような口調で述べ)

306: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-29 08:59:49

>相葉さん
…、めっ、ですか(頬を引っ張られて不思議そうに相手を見上げると小さな子供に言うようなそれに思わず少し表情を緩ませ、頬に触れる手をきゅっと握りながら耳許に唇を寄せてそっと囁き)僕も、貴方と同じ気持ちだと…そう言いました。

307: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-30 15:14:20

>成瀬さん
…っ、
(耳許で囁かれた言葉に頬を染め目を泳がせれば相手から離れ「普通に言えよ、馬鹿」と早口に述べ)

308: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-30 20:56:20

>相葉さん
すみません、…よく聞こえるようにと思ったのですが(相手の反応を見て小さく笑みを零しながらそっと手を離し、柔和な笑みを浮かべたまま悪びれずにそう答えて)

309: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-01 02:15:40

>成瀬さん
心臓に…悪い…っ
(相手から目を逸らしたまま呟くように言えば胸抑え「成瀬さんの馬鹿、」と悪態つき)

310: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-01 20:43:51

>相葉さん
そんなに馬鹿を連呼されると少しだけ傷付きますね(言いながらも相手の様子を微笑ましそうに眺め、片手でくしゃっと柔らかい髪を撫でながら)すみません、…怒りましたか?

311: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-02 09:39:14

>成瀬さん
う…ごめん。
(相手の言葉を聞けば素直に謝罪し眉垂らし撫でる手に視線遣れば「怒ってない…」と小さな声で答え)

312: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-03 21:36:15

>相葉さん
ふふ、怒っていないのなら安心しました(小さな声をしっかり聞き取るとくしゃりと更に髪を撫でて)

313: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-04 08:12:53

>成瀬さん
ん…、
(目を瞑り心地よさそうに受ければ口許緩めせがむように相手に頭寄せ)

314: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-05 23:19:09

>相葉さん
…犬みたいですね、相葉さん(撫でる手に擦り寄るような仕草を見て小さく呟きながら微笑むと、そのまま優しく頭を撫で続け)

315: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-05 23:51:52

>成瀬さん
飼ってみる?つって
(顔を上げ口許緩めて問い掛ければゆらゆらと尻尾を振り「可愛いよ、俺」と恥ずかしげもなく述べ)

316: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-05 23:58:37

>相葉さん
…ふふ、 僕の所で良ければ(予想外の言葉に思わず目を細めて笑いながら冗談混じりに告げて)

317: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-06 00:47:23

>成瀬さん
わんわん、ふふ。
(相手の言葉に驚いたような表情見せるも口許緩め鳴き真似してみせれば頬摺り寄せ)

318: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-06 16:16:33

>相葉さん
本当に犬みたいですね(相手の仕草を微笑ましげに眺めながら片手で優しく頬や髪を撫で)

319: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-07-06 19:03:38

>成瀬さん
ふふ、好き。成瀬さん好きー
(撫でられれば目を細め心地よさそうに述べゆらゆらと尻尾を揺らし相手の首に腕回し)

320: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-07-06 20:05:29

>相葉さん
よしよし、…いい子ですね(相手の後頭部に手を添えればぽんぽんと軽く撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle