TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 19:45:41

>成瀬さん
んー…落ちちゃうかも
(相手に注意され枝に立てば笑み浮かべ相手に向かって飛び降り)

282: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 19:57:34

>相葉さん
…!危なっ…(枝に立った相手が飛び降りるのを見ると驚いて目を見開き、どうにか受け止めるべく慌てて両腕を広げ)

283: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 21:25:34

>成瀬さん
んっ…
(そのまま相手の腕に飛び込めば満足げに笑み浮かべ「やっさしー」とからかうような口調で述べ)

284: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 21:41:43

>相葉さん
っ、全く…危ないじゃないですか(微かに足元がふらつきつつも無事に相手を抱き留める事に成功し、ほっと安堵の息を漏らしながらも呆れたように告げて)

285: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-23 01:56:19

>成瀬さん
ふふ、成瀬さん、平和。
(何もない今の状況に幸せそうに目を細め相手の羽根を見遣れば「まだ痛い?」と心配そうに問いかけ)

286: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-23 08:26:15

>相葉さん
…もしかして相葉さん、責任を感じて僕と一緒に居るんですか?(羽根の傷について問われるとこちらからも問いを投げ掛けつつ包帯の上からそっと傷を撫でて)でしたら、もう平気ですよ。気になさらないで下さい。

287: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-23 09:38:12

>成瀬さん
違うよ、居たいから一緒に居んの
(相手の問い掛けに首を横に振り否定すれば微笑溢し「そっか、それなら良かった」と返ってきた言葉に安堵の息洩らし)

288: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-23 20:43:50

>相葉さん
それなら良いんですが…(気を遣わせてしまっているかと少し心配そうに相手の表情を眺め、羽根を少し広げて見せながら)この通り、もうあまり痛みもありませんよ。

289: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-24 01:42:11

>成瀬さん
…良かった、本当に
(相手の羽根を見て安心し胸をなで下ろせばゆらゆらと尻尾を揺らし「空は飛べそう?」と問いかけ)

290: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-24 01:58:46

>相葉さん
…飛べる、と思いますが(問われた質問に少し考えた後で答えると、指先でそっと自分の羽根を撫で)いざという時に飛べないと、逃げる手段が無くなってしまいますからね。

291: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-24 09:53:24

>成瀬さん
そっか。まあ、何かあったら俺が駆けつけるけどね。
(相手の羽根を見遣り口許緩めて頷けば大きく羽根広げ「成瀬さんの盾になら喜んでなるよ、つって」と付けたし)

292: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-24 11:53:36

>相葉さん
…貴方は優しいですね、本当に(相手の言葉に一瞬驚きながらも、大きく広げられた羽根を見るとふっと目を細めて微笑み)貴方の傍は居心地が良過ぎて、…時々独りで居た事を忘れてしまいそうになります。

293: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-24 17:28:51

>成瀬さん
成瀬さんは独りじゃないよ?
(相手の頬に手を添え小さく首を傾け微笑溢せば「残酷そうな人とか、ふわふわした人とか、それに俺も成瀬さんの傍に居たいもん」と己が知る相手の仲間を挙げ)

294: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-24 20:53:01

>相葉さん
ふふ、そうですね(相手の言葉に一度頷いて見せると「ありがとう」と小さく呟いて)相葉さんの周りには、きっと自然に人が集まって来るんでしょうね。

295: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-25 00:55:48

>成瀬さん
…そんなことないよ、悪魔だもん
(相手の言葉に驚いたように瞬きし小さく首を振れば眉垂らし「本能が…ね…」と呟き)

296: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-25 09:20:57

>相葉さん
本能、ですか?(相手の洩らした呟きを拾うと微かに首を傾げながらじっと表情を窺って)

297: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-25 09:33:46

>成瀬さん
…苦しんでる姿が好き、とか。
(苦笑溢しちらっと相手を見れば直ぐに逸らし「殺すのが快感になる時も…」と目を逸らしたまま気まずそうに述べ)

298: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-25 13:17:15

>相葉さん
…成程(相手の話に静かに耳を傾けて小さく頷くと、少し考えた後で一度自分の羽根に視線を向け)ですが、貴方は傷の手当てもして下さいました。根っからの悪人であれば、こんな事はしないと思いますよ。

299: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-26 10:00:27

>成瀬さん
…成瀬さん、
(相手の優しい言葉に目を丸くし相手の名前を呟けば眉垂らしぎゅっと抱き着き「…ありがと」と)

300: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-26 20:41:00

>相葉さん
僕は、思ったままの事を言っただけですから(御礼を言う相手に小さくそう告げては柔らかく抱き締め返し、労るようにそっと背中を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle