TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 02:20:46

>成瀬さん
成瀬さんが居ないと意味ない…
(ふるふる首を振り顔を上げ目を潤ませて見つめれば眉垂らし「居なきゃ、駄目」と震える声で述べ)

262: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 02:25:41

>相葉さん
…泣かないで下さい、相葉さん(潤んだ瞳を真っ直ぐに見つめながらそっと涙を拭うように目尻を指先で撫で)

263: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 12:25:17

>成瀬さん
…泣いてない、
(目を伏せ隠すように俯けば小さく首を振り「成瀬さんさえ無事なら俺はどうなってもいいの」と呟き)

264: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 12:44:37

>相葉さん
…僕は、嫌です。貴方が無事で居て下さらないと…(目尻を撫でていた手を下ろして優しく頬を撫でながら、心配そうに相手を見つめ)

265: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 12:57:50

>成瀬さん
…馬鹿、
(相手の言葉に思わず強く抱きしめれば髪に顔を埋め「好き、大好き。」と付け足し)

266: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 13:22:15

>相葉さん
…っ(強く抱き締められて告げられた言葉に思わずかぁっと頬を赤らめながら、遠慮がちに相手の背中に手を添えつつ聞こえないくらいの声でぼそぼそと答え)僕、も…貴方の事が…。

267: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 14:01:31

>成瀬さん
…可愛い、
(照れた様子に口許緩めば相手の頬に手を添え首を傾け目を細めて見つめ「綺麗な顔立ちしてるよね、本当に」と呟き)

268: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 14:20:52

>相葉さん
…いえ、そんな事は…(思わぬ事を言われてますます頬が熱くなるのを感じ小さく否定しつつ、こちらを見つめる視線から逃れるように俯いて)

269: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 14:51:05

>成瀬さん
…赤いよ?
(余裕がなさそうな相手を見ては口許緩めわざとらしく述べれば相手の頬突つき小さく首を傾げ)

270: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 14:59:59

>相葉さん
…気、のせいです…(相手からの指摘に小さな声で答えると隠すようにしてぽすっと相手の胸元へと額を預け)

271: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 16:10:47

>成瀬さん
食べちゃいたい
(相手の肩掴み離れれば顔を覗き込みだらしなく頬緩め「そこら辺の女の子より可愛いよ、成瀬さん」と付け足し)

272: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 16:30:12

>相葉さん
…っ、僕は、食べられません…(小さく答えつつ顔を覗き込まれて相手と視線が交わると煩い程に自分の鼓動が高鳴るのを感じ、堪らず俯いてきゅっと目を閉じ)

273: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 16:34:10

>成瀬さん
ふふ、よしよし。
(俯いてしまった相手の頭をわしゃわしゃと撫でれば微笑溢し「気をつけてね」と呟き)

274: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 16:39:08

>相葉さん
…?(相手の言葉が意図する所が分からず、ゆっくりと目を開けては少しだけ顔を上げて)気を付ける、と言うと…何にですか?

275: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 16:47:16

>成瀬さん
…狼さん、つて
(相手の問い掛けに目を細め眉垂らして答えれば頬摺り寄せ)

276: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 16:54:09

>相葉さん
…狼…?(不思議そうにきょとんとしながらも頬を寄せられると擽ったそうに目を細めて)

277: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 17:53:03

>成瀬さん
ん、狼さん。
(相手の言葉に小さく頷き離れて木に登れば口許緩め「まあ、俺が邪魔しちゃうけど」と)

278: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 18:07:23

>相葉さん
…?よく分かりませんが、気を付けます。(意味はよく分からないものの何となく心配してくれている事は伝わったのかこくりと一度頷いて、木に登る様子を眺め)

279: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 19:32:30

>成瀬さん
なーるせさん
(太い枝に座り木の上から相手を呼べば楽しそうにゆらゆらと尻尾揺らし)

280: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 19:43:24

>相葉さん
落ちても知りませんよ?(名前を呼ばれて頭上に居る相手を見上げては一言注意しつつも表情は柔らかで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle