TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象。堕天使vs悪魔/350


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-20 08:28:35

>相葉さん
貴方の事を、気持ち悪いなんて思いませんよ。…僕は、悪魔が嫌いですが貴方の事は、…嫌いではありませんから(問い掛けを否定してから、俯いたままぽつりと小声で素直な気持ちを告げて)

242: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-20 08:33:50

>成瀬さん
…本当?
(相手の言葉に驚いたように目を見開き瞬きをすればじっと見つめ「ありがとう、嬉しいよ」と微笑み)

243: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-20 22:09:26

>相葉さん
ええ、本当です。…貴方は他の悪魔とは違う、どこか…一緒に居ると安心出来るような、不思議な雰囲気を持っている気がします(こくりと小さく頷いた後にゆっくりと顔を上げては、黒目がちな相手の瞳をじっと見つめ返し)

244: 玄野計(悪魔) [×]
2014-06-20 23:25:34

>相葉くん
(/逃げてませんよ!←
遅レスすみません…orz)

…ばーか、お前より俺の方が強いっつーの ( 相手の表情に笑顔が戻ったのを見て内心安堵しながら冗談混じりに話し、つんと鼻先を人差し指で突ついて )

>成瀬さん
や、よく見たら結構タイプかもって思って。( 居心地悪そうな相手の様子を知り目にまじまじと遠慮なく相手の顔を眺め、撫でるように頬に片手を伸ばし )

245: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-20 23:40:44

>玄野さん
…仰っている意味が、よく分からないのですが(頬に触れられてぴくっと肩を竦めつつ、訝しげに眉を寄せながら相手の顔を見やり)

246: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-21 00:14:05

>成瀬さん
馬鹿、照れるじゃん。そんなこと言われるとさ
(じっと見つめられれば眉下げ頬を紅潮させて目を逸らし頬を掻きながら述べれば「俺も、成瀬さんは違う。他の堕天使と」と付けたし)

>計ちゃん
(/逃げてます、捕まえますよ!←
気になさらないでくださいっ)

ん…やだ、俺が守る。
(鼻を突つかれれば眉間に皺寄せ何としても己が守りたいのかふるふる首を振り両手で相手の頬挟みじっと見つめて)



247: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-21 00:30:51

>相葉さん
…?どこか、違いますか?(他の堕天使とは違うという相手の発言に思い当たる所がなく、微かに首を傾げながら問い掛けてみて)

248: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-21 00:40:01

>成瀬さん
なんていうんだろ…距離感とか、かな。
(相手に問われれば言葉にするのが難しく眉下げて顎に手を添え首を傾げながら答え)

249: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-21 13:17:16

>相葉さん
距離感…ですか。…あの、すみません不躾な事をお願いしてしまって(急に申し訳なくなって相手との間に少し距離を置き、眉を下げながら謝罪の言葉を口にして)

250: 玄野計(悪魔) [×]
2014-06-21 15:10:29

>成瀬さん
綺麗な顔してんだからもっと笑ってくれたらいいのに、勿体無いよ?( 難しい表情ばかりの相手を見つめて率直な意見を述べつつそのまま優しく頬を撫で )

>相葉くん
(/捕まりません!(だっしゅ←
ありがとうございますー…!)

守ってもらわなくても、俺は強いから大丈夫だよ ( 両手で頬を挟まれたまま相手と視線を合わせて答えると、「お前こそ危なっかしいんだから気を付けろよ。」と逆に注意を促して )


251: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-21 15:55:20

>成瀬さん
なんで?
(相手が謝罪する意味が分からず首を傾げ不思議そうに見つめれば「ただ俺は成瀬さんが好きなだけだよ」と)

>計ちゃん
(/分身の術!←
いいえー)

だーいじょうぶ、本気出したら強いよ?俺
(注意されたことが気に入らないのかわざとらしく頬を膨らませ強く頬を挟み込み)

252: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-21 18:58:25

>相葉さん
…、あの、貴方があまりに、温かいので…もう少しだけこのままで居たいと、思ってしまいました(理由を問われれば先程の事を思い出しながらぽつりぽつりと言葉を紡ぎ)…私らしくないですね。

253: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-21 20:42:39

>成瀬さん
…可愛、
(相手の言葉に目を細めだらしなく頬緩め強く抱きしめれば髪に顔を埋め「成瀬さんが悪魔だったらよかったのにな、なんて」と呟き)

254: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-21 20:55:37

>相葉さん
…!(強く抱き締められた事に驚きながらも落ち着く温もりに思わずふっと肩の力が抜け、小さな呟きが聞こえれば少し淋しそうに笑って)私が、悪魔だったら…貴方と、このままこうして居られたでしょうか…。

255: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 00:09:35

>成瀬さん
成瀬さんが堕天使でも、ずっとこのままがいいな。
(相手の表情に眉垂らし後頭部抑えて抱き締め目を伏せればぽつりと己も寂しそうに述べ)

256: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 00:26:06

>相葉さん
…貴方とこのまま、こうして居られたら…きっと幸せでしょうね(そっと相手の胸元に顔を埋めながら叶わないと分かっている事を小さく口にしてみて)

257: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 01:19:00

>成瀬さん
いっそ、悪魔も堕天使も敵にしてみる?つって
(眉垂らしたまま相手の言葉にきゅうっと胸が締め付けられれば勢いに任せて後のことも考えずに述べ)

258: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 01:30:26

>相葉さん
…それは…いけません、僕はともかく、貴方には生きて欲しい(相手の言葉に驚いて顔を上げると小さく首を横に振り、大切そうにきゅっと手を握って)

259: 相葉雅紀(悪魔) [×]
2014-06-22 01:50:27

>成瀬さん
そんなこと言わないでよ、寂しいじゃん
(己を大切に思ってくれる相手の言葉に目頭熱くなり隠すように肩に顔を埋めればきゅっと服握り「馬鹿、一緒に生きるの」と)

260: 成瀬領(堕天使) [×]
2014-06-22 02:10:06

>相葉さん
…僕は、どうなってもいい。貴方さえ、生きていてくれれば…(そっと相手の後頭部に片手を添えて優しく撫でながら、相手が悲しまないようにと出来るだけ気丈に答えて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle