TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでませ、妖かしアパート【 3L / 人数無制限 / 戦闘可 / 置きレス推奨】/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 八岐 泉 [×]
2014-06-15 21:52:38

>紺様
六花様もお可愛らしいのですが…今は尻尾…もとい、紺様のおそばに置いてくださいませ。
(口をついて出た願望をさらりと言い直し。管理人の姿を思い浮かべ逡巡するも、また愛おしそうに金色の毛並みを撫で始め。今まで見てきたどんな毛皮よりも上質だ、と値踏みするように尾を眺め「端的に申し上げれば、白面金毛"八"尾になられるおつもりはありませんか?ということですわ」潤んだ瞳に悪戯心が沸き上がり。手をハサミの形にするとちょきん、と笑って)

>椿屋様
おや、それはご無礼を…誰にでも得手不得手はありますものね。かくいう私も日なたは苦手ですし。
(薄々気付いてはいたため驚きはせず、困った様子の相手に謝罪の言葉を口にして。フォローのつもりで自分の弱点も明かし悪戯っぽく笑みを浮かべ。「…お気持ちは嬉しいのですが、椿屋様の腕がへし折れてしまいますわよ」相手のしようとすることを理解すれば身長差から身を案じ、着物は案外重いですし、とさりげなく体重への言い訳をして)

>吼牙様
犬…失礼、狼なら泳ぎなどお手のものではありませんの?
(こほん、と咳払いで誤摩化して、意外な返答に少し目を見開き。手を交互に動かし犬かきのモーションを真似て小首を傾げ。なんとなく運動なら何でもこなせる気がするのだが。じっと相手を観察しつつ「そうですねえ、吼牙様が泳がれるならご一緒させていただきますわ」口元を扇子で隠し、からかうようにくすくす笑って)

>六花様
妖としての姿のお話でしてよ?少しご覧にいれましょうか。…私、彼のことは世界一の執事だと思っておりますのよ。
(ひんやりしていてやわらかい、水まんじゅうのようだと気に入りすりすりし続け。持ち上げられた一束の髪に意識を集中し、その形を一匹の蛇に変え。執事のことを褒められれば自分のことのように顔をほころばせ、手を添えた胸を張って)
(/ありがとうございます!了解しました、後ほど改めてプロフィールを投下させていただきます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle