TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでませ、妖かしアパート【 3L / 人数無制限 / 戦闘可 / 置きレス推奨】/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 九尾 金 [×]
2014-06-15 12:20:40

>紺
禿同!
(ピシッと親指を立てながら体を起こすと、座っていた態勢から横向きに体を傾け、ソファーに寝転がるような状態で頭の後ろに腕を組み支えながら)
そんな言葉どこで覚えて来てん。まさか俺のPCとか…言わへんよな…?
『獣耳尻尾のロリっ子(姉)に全力でいたずらするなう』ってスレ立てんで?
(ニコリと優しく微笑みながら、焦りか凄みか耳と尾を出したまま狐火を纏りつかせて、食事の話に曖昧な返事で視線を逸らす相手にふぅとため息を付いて)
解り易いやっちゃなぁ…ほれ、都合が悪くなるとすーぐ首元いじるやろ。
今度飯作って置いとくから。好き嫌いせんとちゃんと食えや?

(/了解しました!ありがとうございます!)

>鬼姫サン
え…遠慮な…っぐっふぉ…!!!
(まさか本当に踏んで通られるとは思っていなかったのか、完全に油断していて受け身も取らなかったせいで地面にめり込むかと思うほどに這いつくばりながら、頭だけを上げて相手の無駄なく降り立つ足を見ながら)
鬼姫サン流石やで…新しい扉開いてしもたらどうしてくれるん…。
そういう容赦無い所惚れ惚れするわ…。
(「足綺麗やね」と素直な感想を述べながら、相手の問いかけにヨイショと跳ねるように飛び起きて、箱ではなく袋の方を漁りながら、丸く一口サイズに固められたシャーベット状のアイスが入る小箱を差し出して)
葡萄やったら~ハイこれ!どーぞ。

>吼牙サン
せやろ~…吼牙サンも本性獣やもんなぁ、この時期はお互い苦労するでぇ…。
(床に伸びる相手の頬にくっつけたアイスはそのままに、楽しそうに口笛を吹きながら。むっと口をとがらせる相手に「出来心やねん堪忍したって」とウインクしながら答えて)
ああコレ、な!?めっちゃ気にならへん!?ソーダとラムネて!どう違うねん!一緒ちゃうんか!っていうツッコミたい一心で買ってみました。
(一人で茶番を終えればハイと希望されたラムネ味を手渡して、ソーダ味の方を相手に振って見せてから箱につっこみなおして)
もう一本欲しかったら食うてええから、今度はソーダいってみて?

>六花サン
(言わればのそりと体を起こし大人しく待ての姿勢で相手を見ながら、テーブルに置かれたコップに「ありがとォね」とようやく立ち上がり一気に飲み干して)
いやぁ~流石にそれは無いって分かってはおるんやけど。
六花サンの華麗な冷気コントロールで真夏も快適電気代要らず…的な…冗談です。
(怒られる前に先手必勝と言わんばかりに謝罪を口に述べて。コップをテーブルに置きながら、腕を伸ばして相手に触れない距離かつ冷気が感じるあたりをひらひらと仰いで)
六花サンのソレってやっぱり、ずっと使ってると疲れたりするん?
それとも常にこんな感じ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle