TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

おいでませ、妖かしアパート【 3L / 人数無制限 / 戦闘可 / 置きレス推奨】/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 九尾 紺 [×]
2014-06-14 16:13:05

鬼姫

…?……ん、まぁ良いけど(両腕を背中の後ろに隠しながら気にするなと述べる相手の目を何かを探る様にジィッと見つめるが、きっとこれ以上問うても答えることは無いだろうと分かれば、苦笑浮かべ。「んー、めんどいのは嫌いだ…。あ、でも人間は頭撫でてくれるから好き!」相手と同じように窓の外に視線を向ければ、己の頭に両手を乗せて

色人

えっ…いや、そんな事はしないぞ!…いや…まぁちょこっとだけ漁ろうかな~…?なんて思ってない事も無いけど(己も同じように立ち上がると、つまみ食いする予定だったのかと唐突に問われて、ピクッと片耳動かすとひきつった笑顔で慌てて否定するが、スイッと視線そらしながら小声で本音を呟いてみて

憂咲

ボク…?ボクは~……だれ?(未だに意識がはっきりしていないのか、相手の問いに何故か逆に聞き返して。ゴロンッと横向きに寝返りうつと己の尻尾を抱きしめる様に丸くなりながら、椅子に座った相手に視線を向けて

六花

ヘヘッ、毎日朝晩欠かさず手入れしてっからね!(己の尻尾に頭を乗せて、気持ちよさげに目を閉じる相手の頭を撫でながら自慢気にニシシッと笑って。尻尾から伝わる相手の冷気に己も涼しげに足をプラプラ揺らしていて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle