TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜の木の下で【nl】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 守山七海 [×]
2014-06-10 01:55:19 

芸能人である名前を伏せて他の名前を使って新しいドラマを作ってみませんか?

名前/守山七海
キャスト/渡辺麻友
性格/ある高校に通う2年生。何処にでも居るごく普通の女の子。だけどなかなか自分の気持ちを素直に話せない。引っ込み思案な訳じゃないが和やかな笑顔には実は裏の顔が…。

容姿などはあっても無くてもいいです。
ただし、芸能人のみ参加可能!「////」の記号や絵文字、顔文字は無し。恋愛は有りですが恋愛目的はNG。みんなで楽しく仲良くしましょー!ロルは必須にします!短文すぎたり、長文すぎるのは控えてください。


1: 守山七海 [×]
2014-06-10 16:35:26

ALL>
うんうん、そーだよね。(クレープを片手に高校の仲良しの友達と楽しそうに会話しながら家路を歩いていて/誰か来るまで一人で遊んでますね、←)

2:  [×]
2014-06-10 18:03:18

(/えーっと、注意のところでいい忘れましたがドラマで使用されているキャラの名前をそのまま使うのも無しです。なお、兄弟、姉妹などの家族設定も勿論有りです♪物語は指定をしてないのでストーリーは無限大ですよ~!)

3: 守山七海 [×]
2014-06-10 21:54:19

ただいまー、…(バイトが終わり一人誰もいない家に帰ってくれば部屋の明かりをつけ4人掛けの食卓に目をやれば「今日のご飯です。暖めてから食べてください」とメモ書きされており其を机に置きはぁっと一息つけば2階にある自室へ行き)

4: 守山七海 [×]
2014-06-10 23:27:57

明日も早いし寝よ…(部屋の明かりを消しベッドに横になれば「おやすみなさい。」っとぽつり呟き目を静かに閉じ就寝し)

(/今日は参加者さんお見栄にならなかったですね。…明日はきっと来てくださることお祈りします♪おやすみなさいっ。)

5:  [×]
2014-06-11 22:29:29

(/あげー。)

6: 守山七海 [×]
2014-06-12 11:14:22

授業退屈だなー。…(窓の外を眺めながら机に肘をつきぽつりと呟いて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle