TOP > 1対1のなりきりチャット

【ご注文はうさぎですか?】もしもの物語/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2014-06-09 22:03:41 



此処はこのトピ主が某トピを見て完全に影響を受けたので同じようなトピを二番煎じですが建ててみようと思ってしまいました! ←


とりあえずルール置いておきます


~~~~~~~ルール~~~~~~~

・ロルを40文字以上回せる方でお願いします
・此方はオリキャラになりますが、プロフは参加者様と相談して決めたいと思います
・基本的には全キャラ募集なのですがリゼと千夜を優遇させていただきたいと思います
・登録逃げしない方でお願いします


軽くはこんな所です!では参加者を募集させていただきます!


1: 常連さん [×]
2014-06-09 22:24:52



あげておきます~

2: 常連さん [×]
2014-06-10 20:31:06



あげます!募集中です!

3: 匿名さん [×]
2014-06-10 22:13:01



あげます

4: 匿名さん [×]
2014-06-10 22:16:38

【千夜で参加したいです】

5: 常連さん [×]
2014-06-10 22:26:01



(/参加表明ありがとうございます!此方のオリキャラの希望の設定等はございますでしょうか?)

6: 匿名さん [×]
2014-06-10 22:30:29

【設定…ですか?特にないのですが強いて言うなら店に来たけど顔しか知らない的な感じですかね?】

7: 常連さん [×]
2014-06-10 22:31:04



(/了解です。性格等は如何いたしましょう?)

8: 匿名さん [×]
2014-06-10 22:38:42

【性格はですね、千夜は天然があると思うので素直じゃなくてちょっと口が悪いけど優しい所があったりする…わかり憎かったらすみません】

9: 常連さん [×]
2014-06-10 22:45:06



(/それは…クーデレかツンデレかどっちかって事ですかね?)

10: 匿名さん [×]
2014-06-10 22:46:26

【そう言うことです、分かりにくかったですよね…すみません】

11: 常連さん [×]
2014-06-10 22:52:36



(/いえいえ!自分に分かったので分かりにくくないですよ!…それで、どっちなんですかね?)

12: 匿名さん [×]
2014-06-10 22:58:33

【うーん…ではツンデレで】

13: 常連さん [×]
2014-06-10 23:00:08



(/了解いたしました!後はPFにいれてほしいものとか特殊な設定とかありますか?)

14: 匿名さん [×]
2014-06-10 23:05:16

【それは特にないですね…考えてないので】

15: 常連さん [×]
2014-06-10 23:15:11



(/了解です!では此方からの提案なのですが、千夜ちゃんがいかにも日本風なので此方はあえて何処かからの留学生という設定でどうでしょう?何の留学かについてはおいおい考えますが)

16: 匿名さん [×]
2014-06-10 23:18:55

【おぉ、ギャップってやつですね?それで行きましょう←】

17: 常連さん [×]
2014-06-10 23:23:56



(/ではでは、PF練ってきますね~。留学生のところで多少時間かかりそうですが←)

18: 匿名さん [×]
2014-06-10 23:25:15

【大丈夫です、ドーンと来やがれです←】

19: 常連さん [×]
2014-06-11 01:00:18



名前:マーロン・フォレスト

年齢:16歳の高校1年生

容姿:外国人らしいブロンドの髪を己がやっているスポーツにのっとって角刈りにしている。目の色は割と透き通っている青色、所謂碧眼。身長は182cmで割と筋肉質。

性格:普通の人よりはあまり喋らないがそこまで喋らないという訳でもないが、口を開くと大抵人に対して小言を言っているが割と人の事を思っていたりもする。所謂ツンデレ←

備考:アメリカから野球留学で日本にやってきた。


(/大急ぎで作ったはずが1時間以上もお待たせしてしまって申し訳ないです!こんな感じでもよろしいでしょうか?)

20: 匿名さん [×]
2014-06-11 01:04:02

【大丈夫です、今は流石に眠いので明日の夜位からでよろしいですか?あと落ちますね】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle