TOP > 1対1のなりきりチャット

好きって言ってよ? bl/22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2014-06-09 22:50:51

「俺は、__のことこんなに好きなんだよ」
「ほら、おいで。__だけだって分からせてあげる」
「俺だけだって、信じていいよね……?」

荻原 空 / オギハラ ソラ / 18y (双子の兄希望です!)

常に笑顔を携えて人に接する。年齢性別関係なく平等に対応するが、それは誰も弟以上の価値は無いと思っているため。成績が良く、先生にも慕われているが、どこかで見下している面がある。弟の嫉妬深さや独占欲からくる行為にも笑顔で対応している。心の中ではそれが心地よく、少しでも距離を感じると不安になってしまう。

さらりとした黒髪。前髪は軽く斜めに流している。制服はボタンを一つ外している以外かっちり着ている。私服は明るめのシャツにジーンズかチノパンが多い。視力が悪く、眼鏡を掛けている。身長175センチ。

一人称(表向きは)「僕」、(弟に対してのみ)「俺」。二人称「苗字、君」弟のことは呼び捨て


――ん、今日だっけ。(部屋に入ってくる弟の気配を感じるも、意識が覚醒せずにそのまま浅い眠りについたまま。カメラのシャッター音が聞こえると徐々に頭が冴えてきて。ああもう、相変わらず可愛いことをするな、なんて思わず口元が緩んでしまい。耳元で聞こえた言葉に、今日が土曜日であることを思い出す。上記述べ薄っすら瞳を開くと、相手の頭を手で包むようにして、「おはよう」と額に口付けて)

(/>10で参加希望した者です。なんだか黒い子が出来上がってしまいました……! よろしければ、御検討をお願い致します!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle