TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたを好きになってもいいですか?(主指定男性声優募集)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 林田遥 [×]
2014-06-08 23:34:56

上げます。

22: 林田遥 [×]
2014-06-08 23:53:33

落ちますね。

23: 鈴木 達央 [×]
2014-06-09 07:12:54


いや、御礼を言うのは此方だよ。はは、(自分が御礼をする為に奢りでカフェに行くのに御礼をちゃんと言う相手に何だか面白くなり笑ってしまい「そういやさ、カフェとかよく行くんすか?」と聞いてみて。

(/すみません、寝落ちしてしまいました;
以後気を付けます。)

24: 林田遥 [×]
2014-06-09 13:16:00

カフェに行くと落ち着くから。疲れた日にはよく行ってる。(相手の質問に頷けば左記を述べて。そしてこちらからも「達は、よく行く場所とかあるの?」と聞いてみては首かしげ)

(いえいえ、
此方も遅くなってすみません。

25: 鈴木 達央 [×]
2014-06-09 22:31:26

(/すみません、
私事情で来れなくなりました。御相手有り難うございました。

再募集等を掛けて下さい。

1日だけでしたが勝手な都合で本当に申し訳無いです。

26: 林田遥 [×]
2014-06-09 22:36:21

了解いたしました。

27: 林田遥 [×]
2014-06-10 16:45:52

出来るだけ神谷さんで待ってます。
上げます。

28: 林田遥 [×]
2014-06-10 18:02:19

すいません。明日から4日ほど自然学校でいません。なので参加希望者がいましたらレスしておいてください。帰ってきてすぐにレス返します。
今日はもう落ちるので15日にまた。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle