TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  暇な時に上げるすれッど / 無登録nbl  )/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 17:55:08

 

  ▼沖田くん

いやいや、ホントに違うからァァァ!!てかマヨプレイとか臭すぎるだろ…死んでもヤりたくねーよ。( 震え声/← )沖田くんこそ脳内酢昆布娘とデキてるらしいじゃないの。( にや、 )




42: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 18:04:22

>旦那
マヨまみれですねィ、…いーいご趣味で。( ニタァ / その笑顔やめい
俺があのチャイナ娘と?はは、冗談はやめて下さいよ旦那~ ( さり気なく担いだバズーカを相手に向け / 危な

43:  高野政宗 [×]
2014-06-07 18:12:10

 

  ▼小野寺

お前の事なら大体分かるからな。…ほら、また赤くなった。( 赤い頬するり一撫で、 )へえ…ま、いいンじゃねえの。俺は嬉しいけど。
好きな物?そうだな…最近は果物にはまってるな。でもお前からの差し入れなら何でもいいよ。( ふ、 )


悪いな、飯だから落ちるわ。良かったら亦来い。(  頭ぽふ、 )




44:  土方十四郎 [×]
2014-06-07 18:24:19

 

  ▼山崎

いらねーのか?さっきお前も小腹空いてたって言ってたよな。気ィ遣わなくてもいいぜ、ほら。( マヨあんぱん小さくちぎってずいずいッ、/無理強いやめ。 )

まァな、マヨネーズが付くと十倍…いや、百倍は美味くなるからな。( /…。 )


悪ィ、晩飯だから落ちる。あんぱんサンキュ、亦な。( 頭ぽん、くしゃり。 )




45:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 18:37:46

 

  ▼沖田くん

銀さんはそんなマニアックプレイは趣味じゃありませーん。マヨネーズより生クリーム派でーす。( /え。 )
ちょっ、タンマ!殺すならゴリラ先に殺して!ゴリラから其の情報聞いたんだからね?!( 必死に命乞いして、/嘘乙 )


ごっめーん沖田くん、御飯だから落ちるわ。
機会があったら亦絡んでね。( 栗髪くしゃり )


落ち。




46: 小野寺律 [×]
2014-06-07 18:47:35

高野さん>

んぅ…っ…誰だってこんな至近距離になったら…赤くなりますよ…(頬を撫でられるとピクっと微かに反応して、)…多分…前に付き合ってたから…かも…。
果物、俺も最近はまってるんですよ。じゃあ、果物とお酒持って高野さんの家行きますね(はまってる物が同じ事が嬉しいのか瞳をキラキラと輝かせ/単純)

はい、また必ず来ます…(にへ、)

すいません!お風呂入ってて遅れました!

47: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 19:01:13

>旦那
落ち了解しやした、お相手感謝。良けりゃまた絡んでやって下せェ ( ひら、と片手を振って

48:  山崎退 [×]
2014-06-07 20:08:46




>副長



えッ、言ってたっけなそんな事ッ〜?嗚呼、副長の空耳かもしれまs…オロロロロry( 自主規制 / あーあ… )

否、百倍って言うか素材のゼロですよねソレ。( じとー / それを言うな )


はい、此方こそ有難う御座いました!楽しかったです。( ぺこり / ↓ )





49:  切原赤也 [×]
2014-06-08 18:55:27

 

お疲れー。暇なンで上げちゃいまーす。( ピザまんもぐもぐ、 )


▼追加ルール
・基本絡むのは一名のみ(※余裕あれば二名まで)
・柵越大歓迎




50: 小野寺律 [×]
2014-06-08 19:02:44


………(ちらちらと相手の様子を伺い/小動物か。)

(/また来ちゃいました。大丈夫ですか?…|´-`)チラッ)

51:  高野政宗 [×]
2014-06-08 19:16:32

 

  ▼小野寺

……ンなとこに居ねえでこっち来たらどうだ?(遠巻きに様子見に来る相手が鬱陶しく思わず話し掛け/← )


( /ようこそ!勿論、大丈夫ですよー! )




52: 小野寺律 [×]
2014-06-08 19:20:41


高野さん>

は、はい……(相手に話し掛けられるとビクゥっと肩を跳ねさせては相手と少し離れた所に座り/警戒。)

(/有難うございます!)

53:  高野政宗 [×]
2014-06-08 19:31:21

 

  ▼小野寺

…何か飲むか?つっても、コーヒーしかねえけど。( 微妙な距離置く相手見遣りつつ台所行けば慣れた手付きで二人分のカップを出して )




54: 小野寺律 [×]
2014-06-08 19:34:47


高野さん>

…あ、の…もし良かったらお酒でもどうですか?高野さんに果物も持って来ましたし…(緊張しながらも勇気を出して相手に話し掛けると様々な果物とお酒を差し出して)


55:  高野政宗 [×]
2014-06-08 19:54:48

 

  ▼小野寺

…何だ、持って来たンなら早く言えよ。じゃあこれ早速頂くぞ。お前は適当にグラス並べておいて。( 差し入れ拒む筈無く喜んで受け入れ、貰った果物達を台所迄持っていけば軽く洗い乍相手にも指示を出して )




56: 小野寺律 [×]
2014-06-08 19:58:48


高野さん>

…高野さんを前にしたら緊張して……。はい、分かりました…(指示を出されるとテキパキとグラスを用意して)

57:  高野政宗 [×]
2014-06-08 20:17:56

 

  ▼小野寺

はァ?何だ其れ。……ああ、この皿も運んでくれ。( 果物を一口サイズに切り綺麗に盛り付け完成したものリビングへ運ぶよう相手に頼み )




58: 小野寺律 [×]
2014-06-08 20:21:30


高野さん>

何か…好きじゃない筈なのに変にドキドキするんですよ。わぁ…綺麗、高野さん凄いですね!(盛り付けの綺麗さに思わず瞳をキラキラと輝かせて/子供か。)

59:  高野政宗 [×]
2014-06-08 20:40:05

 

  ▼小野寺

ふゥん…じゃ、心臓の病気だな。( /← )ま、一人暮らししてればこのくらいは出来るだろ。( 少年の様に瞳輝かせる相手にさらりと返答、自身もリビング戻ればソファへぽふん /あ。 )




60: 小野寺律 [×]
2014-06-08 20:47:25


高野さん>

………っ…多分…高野さんの所為です…。好きでもないのに思わせぶりな事するから…(相手の服の裾ぎゅっ/あ)…でも、俺には到底出来そうにない気がします…。高野さんのお嫁さんになる人は幸せだろうな…(勝手にしょぼん/え、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle