TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  暇な時に上げるすれッど / 無登録nbl  )/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  高野政宗 [×]
2014-06-07 16:16:38

 


  ▼小野寺

ふうん…俺の事そんなに好きなんだ?( ふ、/聞いてない。 )ま、指名したって事はそうだよなァ。

遅くなって悪いな。

( 募集停止中 )




22: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 16:17:16

>旦那
大丈夫でさァ旦那、俺ァ誰かに見られるようはヘマはやりやせん ( ニィ/ 本 気 か

23: 小野寺律 [×]
2014-06-07 16:26:20

高野さん>
だから、違います!俺の言った事聞いてました!?(全否定して)う…い、いや…指名したのは暇だったからです…よ…(動揺/あ)

気にしてないので大丈夫です。

24:  土方十四郎 [×]
2014-06-07 16:27:07

 

  ▼山崎

そうだな、まァ…偶にはいいか。( はふり、 )そういや小腹が空いたな。( 腹さすさす、/あくまで独り言。 )

なら良かったぜ。其れじゃあ似非はお互い様って事でいいな。( /← )

( 募集停止中 )





25:  浅羽祐希 [×]
2014-06-07 16:33:44

 

  ▼千鶴

しょーがないから吃驚したって事にしておいてあげるよ。( 溜息はあ、 )

久しぶりに俺扱うから似非だけど許してね。まあ千鶴なら許してくれると思うけど。

( 募集停止中 )




26: 橘 千鶴 [×]
2014-06-07 16:38:13


>ゆっきー

何だよそれー( 口尖らせ )

大丈夫大丈夫、俺ら非似仲間じゃん?( 親指立て、キラリッ / いつから )

27:  山崎退 [×]
2014-06-07 16:39:27




>副長



…えと…そうですね。チョット俺も小腹空いたかなァ…。( チラッチラッ )あ、そうだ。あんぱん食べますか?( ガサゴソ、あんぱんずいッ / いらんわ )

そ、そうですね。非似同士宜しくお願いします。( ぺこり / オイ )





28:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 16:39:45

 

  ▼沖田くん

そーお?じゃあ銀さんも少年ジャンプに連載出来ないようなあんな事やこんな事シちゃっていーかなァ?( にやにや、/こいつ。 )

 ( 募集停止中 )




29: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 16:45:49

>旦那
…あァ、旦那と土方さんってそういう…( 察し / 何を。
こいつァ邪魔しちゃいけやせんねェ、…ま、頑張って下せェ( 肩ぽん。/ だから何を

30:  高野政宗 [×]
2014-06-07 16:48:55

 

  ▼小野寺

ああ、聞いてた。好きなんだろ、俺の事。( /しつこい。 )……暇だったから、ねェ。じゃあ仕事が入ったらもう俺には会いに来ないか。( ぽつり、 )



31:  浅羽祐希 [×]
2014-06-07 16:54:55

 

  ▼千鶴

千鶴って、ホント子供っぽいよね。( 棒読み/あ。 )

そーだね、仲間仲間。( こく、/蹴り可 )

( 募集停止中 )




32: 小野寺律 [×]
2014-06-07 16:56:47

高野さん>
あんたの耳おかしいんじゃないですか?好きじゃないって言ってるんですよ!てか、もう絶対好きになんてなりませんから!(しつこい相手にずいっと近付いてはガミガミ/うるさい。)……あ、会いに来ますよ…(つい会いに来ると言ってしまい/弱い。)

33:  土方十四郎 [×]
2014-06-07 17:01:23

 

  ▼山崎

……あんぱん?いる、寄越せ。( あんぱん強奪、もぐっ、/腹ぺこ土方。 )

ああ、宜しくな。( /蹴可。 )

( 募集停止中 )




34:  山崎退 [×]
2014-06-07 17:12:58




>副長



え、食べた。( 目見開き、ボソ / 出したの御前 )副長、そんな腹減ってたんですか…、何か買ってくれば良かったかな。( 後頭部がしがし / 気が利かん奴 )

…それにしても美味しそうに食べますね…。( じいぃぃ / 御前もか )





35:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 17:14:13

 

  ▼沖田くん

 ちょちょちょちょっと待って総一郎くん、何か勘違いしてない?銀さんは病院のぼんッきゅッぼんの美人ナースとあんな事やこんな事がシたいって言ったんだよ?多串くんは関係ないからね?寧ろ彼には地下二階に行って欲しいくらいだよマジで。( 誤解解こうと必死にべらべら、/饒舌。 )




36: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 17:23:45

>旦那
隠さなくてもいいんですぜィ?前々から二人の事はなんとなーく怪しいと思ってたんでさァ( ふむ。
二人仲良くマヨネーズプレイでもして楽しんで下せェ、…なァに、俺は口が堅ぇんで誰にも言いやせん ( ニタァ / ←

37:  高野政宗 [×]
2014-06-07 17:25:41

 

  ▼小野寺

…あっそ。だったら亦お前の口から「好き」って言わせてやるよ。( 後頭部抱き寄せ至近距離で宣言、 )そう言うと思った。亦来る時は手土産の一つでも持ってこいよ。( 頭ぽふ、/それ )




38: 小野寺律 [×]
2014-06-07 17:37:01

高野さん>

本当に自信家ですね、あんたは…って……(至近距離になるとぶわっと一気に顔を真っ赤にして、)…何でか分かりませんけど高野さんには弱いんですよ…。じゃあ、好きな物教えて下さい…次持って来るので…(相手の大きな手に頬を緩め/嬉しいようだ←)

39:  土方十四郎 [×]
2014-06-07 17:44:54

 

  ▼山崎

ん、うめ。…けどやっぱり此れが無ェと物足ンねーな。( 懐からマヨすちゃ、/出た。 )いや、あんぱんで十分だ。あんまり食うと晩飯が食えなくなる。だから半分はお前が食え。( 半分にしたマヨ付きあんぱんずいっ、/いや待て。 )

…そうか?初めて言われたな。悪ィ気はしねえけど。( もぐもぐ、 )




40:  山崎退 [×]
2014-06-07 17:54:12




>副長



ですよねー。( 涙目、ははは / 御約束 )…え、あ、否。俺は…その〜、副長が食べてる所みてたら御腹いっぱいになっちゃったなァ、みたいな。ははは。( 冷や汗 / 命の危機 )

そうですよ!マヨネーズが掛かってると特に美味しそうに食べt…おゔェッ。( うぷ / ちょ )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle