TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  暇な時に上げるすれッど / 無登録nbl  )/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 14:11:47 

 


 此処は銀さんとゆるーく雑談するすれッどデース。お相手さんを待ってる間の暇潰しに使うのもオッケー。要は銀さん暇なんだわ、相手してくれや。( 鼻ほじ、/態度。 )

 寂しいー、とか癒してー、とか大歓迎。銀さんのココはいつでも空いてるからさ。( 隻腕ばっ、/虚しい。 )お前さんが望むモンなら何でもくれてやるよ。取り敢えず規約は守ってね?手土産なんか持ってきてくれると懐きまs( /ry )


▼規約
版権Cのみ/不必要記号使用禁止/さくさく豆ロル進行(場合により中ロル使用)/基本一日ごとにレスリセット

▼提供(五十音順)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アマガミ/一週間フレンズ。/IS/会長はメイド様!/君と僕。/君に届け/銀魂/黒子のバスケ/PSYCHO‐PASS/シャーマンキング/SLAM DUNK/世界一初恋/デッドマン・ワンダーランド/テニスの王子様/バクマン。/氷菓/Free!/ポケットモンスター/etc。





1: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 14:25:02

旦那ァ、早速邪魔しやすぜィ(バズーカ片手にずかずかと入室/物騒

2:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 14:35:45

 


いらっしゃー…ッて、ちょ、何?君、万事屋破壊しに来たの?( 相手の抱えてる物騒な其れにいちご牛乳危うく吹き出しそうになり/汚い。 )




3: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 14:50:44

>旦那
嫌だな~旦那、人聞きの悪い。これは俺のちょっとしたオプションでさァ。ほら魔法少女が持ってるステッキみたいなモンです(爽やかな笑顔で答えつつとりあえずバズーカを下ろして)

4: 橘 千鶴 [×]
2014-06-07 14:54:05


ばばばーん、っと千鶴君登場ー!!( 段ボールの中からばばーんとおでまし )

ということでー…お邪魔しまーっす!

5:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 15:02:47

 

 ▼沖田くん

へー、オプションねえ…。バズーカとかやめない?怖いから。銀さんみたいにいちご牛乳に持ちなよ。可愛さアップするよ、ほら。( 飲みかけのいちご牛乳ずい、/いらん。 )




6: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 15:07:05

>旦那
いちご牛乳ですかィ?(きょとんとしつつ受け取り
…これじゃ土方の野郎を襲撃しに行けねぇからもっと殺傷能力高めのヤツで。( にこ、/殺気

7:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 15:10:14

 

  ▼橘くん

おわッ!!てめっ、どっから出てきたんだよ?!( ビクっ、/びびり。 )

銀さんで返しちまったが希望のCが居れば言っちゃって。マッハで呼んで来るから。 




8: 山崎弘 [×]
2014-06-07 15:20:46

邪魔為ンぞー,?
(扉を開き.ちらりと中の様子を探ると上記,)

ッと.黒バスで.古橋か瀬戸の指名頼みてェンだけど…,
(恥ずかし気に頬を掻くと相手の顔をちらりと見て,)

9:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 15:26:05

 

  ▼沖田くん

殺傷能力ねェ…定春の小便でも混ぜとくか。あとは妙の手料理をぶッ込むとか。( 妙の作った真っ黒の卵焼きミキサーにかけ始め、/…。 )




10: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 15:31:05

>旦那
あァ、そりゃなかなか粋なアイデアだ(片手ぽん/待て
…にしてもこりゃあほんとに人間の食いモンなんですかィ?(黒々としたそれを訝しげに眺め、首こてん。

11:  山崎退 [×]
2014-06-07 15:32:50




す、すいませーん。( ひょこ / おふ )

副長…土方十四郎指名したいんですけど…大丈夫ですか?( キョロキョロ / シャッキッとせい← )




12:  黄瀬涼太 [×]
2014-06-07 15:35:11

 

  ▼山崎さん

ええッと…霧崎第一でしたよね?( /曖昧。 )すんません、此の作品はアニメ一期しかまともに観てなくて霧崎第一は花宮さんくらいしか分かんないっス。ホントすんません。( ぺこぺこ/激謝。 )




13: 橘 千鶴 [×]
2014-06-07 15:42:58


>銀さん

うわーい、驚いたー!( ぷくく、/ 失礼 )


あ、そっかー…、そうだなぁ…思いつかない!っということで、君僕キャラで好きなキャラ教えてください!( 頭下げ )

14: 小野寺律 [×]
2014-06-07 15:43:08

あのー、すいません…(ちらちら/あ)

…た、高野さん…出来ますか…?…あ、先に言っときますけど好きになった訳じゃありませんからね!(そわそわ/落ち着け)


15:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 15:44:31

 

  ▼沖田くん

…知らねーよ。つーかあいつコレ食ったら暫く入院するじゃないかな。( ミキサーで液体化した卵焼きいちご牛乳のパックに入れて/うわ。 )




16:   土方十四郎 [×]
2014-06-07 15:53:16

 

  ▼山崎

なンだ、山崎じゃねーか。こんな昼間っからどした。ちゃんと仕事しろよな。( 紫煙すぱー、/お前もな。 )

呼び方此れで合ってるか?俺扱うの初だから全然わかんね。( /orz )




17: 沖田総悟 [×]
2014-06-07 15:53:22

>旦那
入院ねェ…んじゃ、トドメは俺が。( 刀すちゃ、/ やめなさい

18:  山崎退 [×]
2014-06-07 16:04:21




>副長



は、はい!ここの所立て込んでたので偶には息抜きも必要かなぁ、と。( 頬ぽり / 言っちゃ駄目 )

合ってますよ。( ぱちぱち / やめたげて )実は俺も扱い慣れてないんですよね…。( 苦笑 / なして登場した )





19:  坂田銀時 [×]
2014-06-07 16:04:25

 


  ▼橘くん

笑うなしー。ていうか吃驚してないしー。( つん、/嘘乙。 )

そうだなァ、…キミが相手なら祐希くんか要くんがいいネ!あ、でも基本的に誰でもオッケー。


  ▼沖田くん

入院してんのヤっちゃうんだ。ていうか病院で刀出していいの?お巡りサン。( くすくす、/笑うな。 )


  ( 募集停止中 )



20: 橘 千鶴 [×]
2014-06-07 16:13:49


>銀さん

いやいや、明らかにビックリしてたでしょ( 手を広げ呆れたようなポーズ )

それじゃー、背後が一番好きなキャラってことでーッ ゆっきーお願いします( 再頭下 / ← )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle