TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  暇な時に上げるすれッど / 無登録nbl  )/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 沖田総悟 [×]
2014-06-21 23:56:30

…邪魔しやすぜィ、旦那居やすかィ?
酒飲んだら人恋しくなったんでねェ ( ひっく、←

89:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 00:05:43

 

うわ、酒くさ。銀さん酔っ払いの相手はNGなんですけど。( むむ、/嘘。 )



90: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 00:16:41

つれねぇなァ。ちょっとくらい付き合ってくれたっていいじゃねェですか、ねぇ?旦那 ( 相手の腕に自分の腕絡めながらへらり、/ 迷惑 )

91:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 00:32:10

 

ったく、しょうがねえなァ。今日だけだぞ。( 腕離さず絡めたらまま頭ぽん、/甘い )




92: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 00:36:47

さっすが旦那でさァ、話が分かりやすねィ ( 嬉しそうに腕ぎゅう。
旦那も飲みやす?お酌してあげますぜ、特別に無料で。( へら / 当然 )

93:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 00:45:55

 

どこぞのニコチンやゴリラとは違うからね。( ふふん、ぎュうう )

あら?いいの?じゃあ頂いちゃおっかなー。どっちにしろ今仕事ないから銀さんに金求めたって意味ないよ。( へらり、/…。 )



94: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 00:53:32

あぁ、土方さんは論外でさァ。( ばっさり、/ ひど )
旦那は何だかんだ優しいんで好きですぜ。

相変わらず暇そうですねィ、…まァまァどーぞ。
( どこからか酒瓶を取り出し、とぷとぷ。← )

95:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 01:07:44

 

まァ、あいつに優しさなんて無ェよ。( こくこく/可哀想。 )ほら、銀さん主人公じゃん?主人公はやっぱ爽やかアーンド優しさもある男じゃないと、ねえ?( /はあ? )


ちょっと沖田くん、こんなに酌んで…銀さんを酔わせてどうする気?( 並々注がれた酒に瞠目、 )




96: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 01:15:15

くふふ、そうですねィ。よく見りゃ旦那もなかなか男前だし、( 楽しげに相槌を打ちつつ相手の顔じぃっ / 見ないで )


ええ?まさか旦那、これくらい呑めねェような柔な男じゃありませんよねえ( にやにや、)

97:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 01:31:41

 

でしょ?って、そんな見ないでよ。これでも結構照れ屋なんだからァ。( 冗談混じりに告げ視線ふい、/まじか。 )

もーう、この程度の酒が銀さんに呑めないワケないでしょ?しかも、沖田くんがタダで晩酌してくれたんだし?( 一気にごくごくッ、 )




98: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 01:37:15

やっぱり主人公ってのは違いやすねィ、…って、旦那ァ。照れてるんですかィ?( ふふ、と小さく笑いながらその隙に肩にこてんと寄り掛かり / ちゃっかり。)

お、いーい飲みっぷりだ。( ぱちぱち、) ←


99:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 01:50:18

 

や、やっぱ照れてないもーん。別に君にそんな事されたってぜんっぜん何とも思わないしー?あ、あー…いちごパフェ食べたいなー。( 積極的な相手にどきリ、気恥ずかしげに耳赤くしては思ってもない事べらべら/初心。 )

オイオイ、君も見てないで呑みなさいよ。( 酒瓶奪いどぷどぷ、 )




100: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 02:01:09

…案外初心なんですねィ旦那、耳真っ赤ですぜ ( 赤く染まった耳に気付いてはくすくすと笑って。)

あぁ、こりゃいけねぇや旦那。
いたいけなおまわりさんを酔わせてどーする気ですかィ?( 首こてん。/ 可愛くねぇ )

101:  坂田銀時 [×]
2014-06-22 15:08:08

 

ごッめーん沖田くん。いつの間にか寝ちゃったてわ。( 頭ぽり、/謝。 )御相手どーもネ。



102: 沖田総悟 [×]
2014-06-22 15:39:39

此方こそ昨晩は御相手どーも。
遅い時間まで付き合わせちまって面目ねェ、
機会がありゃ、また。( 手ひらり、

103:  丸井ブン太 [×]
2014-06-24 03:07:57

 


あー眠気こねー。( ベッドごろごろ、 )

>>74 上げ。




104:  縢秀星 [×]
2014-07-19 06:33:11

 

おはよー。( 飲むヨーグルトずず、 )

>>74



105: 沖田総悟 [×]
2014-07-19 06:41:26

土方コノヤローお願いしてやりまさぁ( 鼻でふん )


106:  土方十四郎 [×]
2014-07-19 06:52:10

 

あァ?てめェこんな朝っぱらから珍しいじゃねーか。怖い夢でも見たのか?( 紫煙ふゥー、 )



107: 沖田総悟 [×]
2014-07-19 07:15:59

ふざけねーでくだせぇ。俺が怖い夢で起きる訳ありやせん。( ヤレヤレ )


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle