TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の中の学園【3L、戦闘有り】/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 磐清水 透湖 [×]
2014-06-07 21:54:00

名前:磐清水 透湖(イワシミズトウコ
性別:女
年齢:17

住所:学生寮、

容姿:身長154㎝、体の線は細め、肌の色はやや白め、頭髪は若干青みがかった黒で瞳は青
   頭髪は腰まであるストレートロングで前髪をヘアピンでとめている
   目は大きめで眠そうな半眼が特徴、左目尻に泣きぼくろが存在する

服装:学ラン風の黒いロングコートに白いロングマフラー
   コートの下は薄手の半袖セーラー服にミニスカート
   白いラインの入ったハイソックスを着用、足元は軍用のブーツ

性格:ノリが軽くて面白いことが好き、「にゅふふ」という特徴的な笑い声と口調を持つ
   明るくて気さくに見えるがその反面人の不幸は蜜の味を地で行くほどの悪癖がある
   普段から浮かべている意味深な微笑はある意味でポーカーフェイスとなっている
   ナルシストな独善家、やたらと自分を高める台詞が飛び出すこともしばしば

能力:液状生物(slime)
    自らの身体を液状にすることが出来、かつ、自在にコントロールできる
    彼女の本質は人間であるが能力に体が乗っ取られてしまい。現在の本質は能力である
    強酸性を持ち高い導電性がある、沸点3680℃、融点-182℃
    比熱は4200Jもあり、まさしく怪物と呼べるものである
    また無尽蔵に水分を吸収、保存することが可能で
    吸収した水分は自らの身体へと変換可能
    どちらかと言えばこのスライム形態が彼女の本質
    服もこの能力でスライムに変質させ、元に戻せる
    なお色彩や硬度は自由に変更することができる

武器:体を変形させて武器とする、スーパーロボットを意識したものがやたらと多い
   ビームのような物ものも発射するが、これは強烈な水圧をかけた強力なな水流砲である

((参加希望です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle