TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の中の学園【3L、戦闘有り】/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シリア [×]
2014-06-09 18:43:48

>椎名

ヘーイそこの君!ハロハロー!ねえそんなとこにいて落ちないの~??
(木の枝に座っている相手を見かけると明らかに異常な言葉づかいとテンションで笑顔で下から両手を振りながら相手に話しかけ)

22: 五十嵐 桃 [×]
2014-06-09 18:48:59

>18
(OKです!

>19
(読み方も書いてください!


>ALL
…………(学校の屋上の上にゴロゴロと寝転がりながらのんびりとして

23: 五十嵐 桃 [×]
2014-06-09 18:53:48

>椎名さん
……………何やってるの?(相手の姿を見かけて近くまで行き左記のように声をかけて

24: シリア [×]
2014-06-09 18:57:34

>五十嵐

グッドモーニング!朝じゃないけど!そんなとこで寝たら風邪引くよ!
(屋上で寝ている相手に向かって大声で言い)

25: 五十嵐 桃 [×]
2014-06-09 19:12:16

>シリアさん
……………は、はい…!ボス!(大声の相手にビクッとして起き上がり左記を少し大きな声で言い、相手のことをボスと呼んで

26: シリア [×]
2014-06-09 19:15:38

>五十嵐

ボ・・ス・・・?えっ?僕ってボスだったの?
(相手の言葉に戸惑いきょとんとした顔で答え)

27: 十六夜 柚野  [×]
2014-06-09 19:26:47



~ALL~

・・・(屋上で、1人なのを確認すればバックの中に入っている猫や兎、リスなどを出して餌をやってたり、優しく撫でたりなどをする)

28: シリア [×]
2014-06-09 19:33:06

>十六夜

ドバーーン!やー屋上はやっぱきもちいいねえ!あっ・・
(勢いよく屋上の扉を開けるなり大声で独り言を言い相手を見つけると数秒固まり)

29: 椎名 雅 [×]
2014-06-09 19:42:30

>シリア
足引っ掛けてるし落ちないだろ、…多分。(声がした方へと視線を向けるとぶらぶらと体を動かすのをやめ起き上がり相手の方へと体を向け眠たそうに欠伸をして、「何かハイテンションだな、」と呟くと枝から飛び降り。
>桃
ん-…遊んでる、かな。(特に意味も無くこんな事をしていたため何て返そうかと考えれば適当に思い付いた言葉を口にして、「そっちは何してんの-?」と逆さまのまま首をかしげ
>柚野
あれ、何やってんの?あ、かわい-(屋上のドアを開けると相手の後ろ姿が見え、相手の前を覗き込むようにして見ると動物達を見つけ素直な感想を述べて

30: シリア [×]
2014-06-09 19:49:40

>椎名

わお!?そうなの!?
(相手の言葉に大げさに驚き枝から飛び降りてきた相手を見て「わああ飛び降りた!!痛くないの!?」と大声で反応し)

31: 十六夜 柚野  [×]
2014-06-09 19:59:17

>シリア先輩

きゃぁっ!!・・・
(相手に見つかると急いで小動物をバックで隠すと何もいないです、とバレバレの嘘を付いて首をぶんぶんと横に振る)

>雅

あっ・・・にっ、人形です
(動物達に動かないで、と心の中で唱えると動物たちは動きを止めると、こっ、これはうっ、動く人形ですと苦笑いをする)

32: シリア [×]
2014-06-09 20:06:24

>十六夜

わーっびっくりさせちゃった ソーリー!ごめんなさい!
(笑顔で返すと相手の反応を見て「もしかして何か隠しているのかなぁ?」と言いながら相手を見つめ)

33: 十六夜 柚野  [×]
2014-06-09 20:22:23

>シリア先輩

かっ、隠してないです・・・でっ・・・では、わっ、私急いでるので失礼しっ、します
(涙目になりながらバックの中に急いで入れて立ち上がると早足で相手の横を通り過ぎて屋上から出て行こう、とする)

34: 磐清水 透湖 [×]
2014-06-09 20:24:48

>All

んー、最近面白いことがなくてつまんにゃー、吾輩は退屈だと溶けちゃうんだぞー(屋上、ベンチに腰掛けて1リットルの紙パックジュースをストローで吸い上げている

35: シリア [×]
2014-06-09 20:25:50

>十六夜

わああっ!ちょ!待ってよぉ!別に怒らないから~!
(かなり焦った表情で相手の前に立ちふさがり「ごめんごめん 怖かったかな」と心配そうな顔で言い)

36: シリア [×]
2014-06-09 20:28:46

>磐清水

あーわかるよぉ!僕も最近つまんない~
(突然現れては相手の言葉に同意しながら隣に座り)

37: 十六夜 柚野  [×]
2014-06-09 20:29:26

>シリア先輩

ひゃぁっ・・・
(前に立ちふさがると、呪文を唱えて雨を降らせると走って屋上から飛び降りると傘をさしてふわっ、と飛ぶ)

38: 椎名 雅 [×]
2014-06-09 20:30:58

>シリア
…あんま痛くないかな。(相手の声の音量に軽く耳を塞ぐといつもの調子でそう答えて相手に近付いていくと「私は雅、そっちは?」と自分の名前を名乗り、
>柚野
おお、止まった。(きょとん.とした顔で急に動きを止めた動物を見ると「動く人形ってもう人形じゃねえじゃん」と笑って兎をちょん.と触ってみて。

39: シリア [×]
2014-06-09 20:33:30

>十六夜

わあっ・・・雨!?ああっ・・・行っちゃった・・・
(雨が降っている中呆然と相手が飛び降りた方を見てしばらく黙り「よおし!追いかけよう!」と言って濡れたまま屋上から校舎に入り走って階段を駆け下りて相手の飛び降りた方を目指し)

40: 椎名 雅 [×]
2014-06-09 20:33:31

>透湖
つまらないのは分かるな-、(いつの間にか相手の後ろに姿を現すと相手の呟きが聞こえていた様でうんうん.と頷いて同意して。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle