TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

美少女戦士セーラームーンなりきり/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 愛野美奈子 [×]
2014-06-08 16:54:12

(/えととフィッシュ・アイさんと、衛さんですねもちろんOKです。)
ルナ ごめんね!!今急いでるから、夕方ここで会いましょう
(話を聞きながら、時計を見れば相手に待ち合わせをし、急いで学校に向かう)

うさぎちゃん あら~!!奇遇ね私も寝過ごしちゃったのよ
(後ろ姿を見れば、すぐ相手に追いついて走りながら器用に話しかけていて)

フィッシュ・アイ きゃ~ごめん!!急いでるからまたね
(相手と正面でぶつかりスタスタと誤れば、急いで走り)


22: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 20:21:14

美奈子>
った…(いきなりの事に反応ができず暫く相手の後ろ姿を見ていたが、落ち着いてくるとだんだん苛立ちを覚え)

ちょっとお!ぶつかっておいてそれだけっ?(叫びながら追いかけて)

(許可をありがとうございます。これからよろしくお願いします)

23: 地場 衛 [×]
2014-06-08 20:37:24

all>
...あいつ遅いな
(近くの公園でうさぎと待ち合わせして居たが相手が一向に現れる気配がなく、仕方なく読書をして一時間位経った後に時計を見て辺りを見回すも居なく入念にもう一度辺りを見回して)



(/許可有難うございます)

24: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 20:43:30

衛>
!!(公園の横を走りながら通り過ぎようとするも、横目に見えた人物を見ると思わず足が止まってしまい)

…うそ、あの人超かっこいい!(衛に目をつけると公園の入口からじっと見つめて)

25: 地場 衛 [×]
2014-06-08 20:51:16

フィッシュ・アイ>
(ふと本から腕時計に視線を動かした時、妙な視線を感じ辺りを見回して「うさ...?」と呼びかけるもやはり姿が無いので再び本に視線を移し)

26: 月野うさぎ [×]
2014-06-08 21:36:33

<<ルナ

学校終わった…あれ?なんか約束ごとがあったよーな~なかったよ~な…(家路を歩いているも頭にはてなを浮かべながらポツポツと呟いて)

<<美奈子ちゃん

あははーやっぱアタシ達、気が合うわね!!…(美奈子ちゃんの声に気づきそちらに目をやるも一生懸命にゼイゼイ言いながら走って)

<<フィッシュちゃん

ん?…なーんか見たことあるけど~誰だったけ?虎?鷹、いや魚の目?…(見覚えのある姿を見つけてはちょこちょこと近寄りながら首をこてんと傾げ/変な絡み方ですいませんが;ヨロシクお願いします♪)

<<まもちゃん

はぁはぁっ!遅れてごめんなさーいっアタシったらやだー(デートの待ち合わせ場所の公園に一時間ほど遅刻してくれば息を切らしながら申し訳なさそうに苦笑して/非似なうさぎちゃんですがヨロシクお願いしますっ!深礼)

27: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 21:41:26

衛>
あんなところで、誰か待ってるのかしら?(いろいろと思案するが、どうにも気になって相手へ声をかけてみようとベンチの方へ近付いて)

…ねえ、何してるの?

28: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 21:49:23

うさぎ>
誰が魚の目よ!!…って、あんたボクのこと知ってるの?そういえば、なんだか見覚えがあるような…
(うさぎの顔をまじまじと見るも、セーラームーンの時にしか顔を合わせていないため相手の正体が分からずに/敵で絡みにくいと思いますが、お相手してくださってありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。)

29: ルナ [×]
2014-06-08 21:56:15

ALL
うさぎちゃん遅いわね

30: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 22:08:38

ルナ>
げ!猫…!
やだあ、なんで猫がいるのよっ(黒猫の姿を見つけると顔が青くなって見つからないように そっと動いて)

31: ルナ [×]
2014-06-08 22:14:28

フィッシュ.アイ
みーつけた。(人間の姿で現れる)

32: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 22:25:15

ルナ>
だ、誰!?(突然現れた人物に驚き、先程まで目の前にいた猫がいないことに気がつくと慌てて辺りを見回して)

ってゆうか、さっきの黒猫は…?


33: ルナ [×]
2014-06-08 22:31:16

フィッシュ.アイ
ルナだよ!

34: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 22:40:02

ルナ>
ルナ?あんたの名前?(首を傾げて)

35: 愛野 美奈子 [×]
2014-06-08 22:44:48

フィッシュ・アイさん ちょっと!!謝ったじゃなぁい。
(追いかけてくる相手に、気づき止まれば(ハァ~ハァ~お詫びにこれ上げるわ)と映画の自分のサイン入りゲームソフトをわたし)

うさぎちゃん そうね!!仲良く怒られようね先生に。(二人同時に下駄箱に行けば手を握り笑みをうかべ)



36: ルナ [×]
2014-06-08 22:47:03

フィッシュ・アイ
銀水晶の力でセーラー戦士になれるようになったのでもくしゃみしたら元の姿に戻るけど

37: ルナ [×]
2014-06-08 22:50:39

アルテミスどこに居るのかしら?

38: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 22:51:29

美奈子>
…何よこれ?(人間界の事にあまり詳しくないためVちゃんのサインを見ても分かっていないようでぽかんとして)
まあ一応もらっておくけど…

ってゆうか、そんなに急いでドコに行くの?(息を切らす相手を見ていると何をしているのか興味が湧いてきて)

39: フィッシュ・アイ [×]
2014-06-08 22:53:20

ルナ>
セーラー戦士!?(自分の敵となる呼び名に身を強ばらせ)
ふうん、あんたもあの ちんちくりんな娘達の仲間なの。じゃあ、ボク達の敵ね!

40: ルナ [×]
2014-06-08 22:59:03

美奈子ちゃん
離れて
「ルーナプリズムパワー メイクアップ!」
{愛と小さきものたちのせーらー服美少女,セーラールナ!月にかわっておしよきよ!}



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle