TOP > その他のテーマ

[クトゥルフ神話TRPG用]/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜桜 魄(案内人 [×]
2014-06-06 22:11:22

うちは今日オールナイトはできないわ´・ω・明日高校見学あっから←

22: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:11:35

そだね…そうしよう。その時これなかった人には悪いけど…じゃあシンのRPどうぞ~。

23: アレクサンドル(ウミ [×]
2014-06-06 22:12:24

てか宣伝の所に北斗の拳があってワロタwwwww

24: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:14:07

シンのキャラ…新 美紀さんは、とあるツアーに招かれ、その事前準備をしているよ。時刻はしょぼ姉と同時刻だね。それで、いま新さんは何処にいるの?

25: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:15:06

二人共了解!!

26: 夜桜 魄(案内人 [×]
2014-06-06 22:19:26

先に伝えとく、寝落ちしたらごめんorz

27: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:20:44

案内人»無理はしないでな~!了解!

28: 新 美紀(シン [×]
2014-06-06 22:27:25

ごめ、トイレ行って歯磨きしてから移動したから遅くなった。いつでも寝れる状態((

とりあえず自室で。

29: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:31:20

大丈夫!! おh、無理せんでーな…… 了解! キャラ紹介の時にシンが指定した持ち物以外に、何か準備するものとかある?

30: ??? 凰礼(しょぼ神 [×]
2014-06-06 22:32:42

(;°Д°)コメノコシごめんおそなったああああああ

31: 新 美紀(シン [×]
2014-06-06 22:33:47

着替えですねw

32: 夜桜 魄(案内人 [×]
2014-06-06 22:34:01

しょぼしんきたぁぁあああああ(°∀°)

33: 風鳥 月花(のうさぎ [×]
2014-06-06 22:36:13

しょぼしんさんいらっしゃいです!!

34: 新 美紀(シン [×]
2014-06-06 22:36:22

しょぼんきたー!おっすおっす

35: アレクサンドル(ウミ [×]
2014-06-06 22:36:53

しょぼ神やっほーー!!

36: ??? 凰礼(しょぼ神 [×]
2014-06-06 22:37:44

WIIUブラウザ使いにくっ;((あ、でも落ちる危険性大だから

37: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:37:50

しょぼ姉ええええええ!!!おおお!!!!!!!!来たぁああああ!!!←←←   了解。一応確認するけど、宿泊用の着替えだよね?厚着するなら装甲に+1だよ~。   他に準備する物はある?

38: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:38:59

おおうマジか……無理はせんでーな…!!

39: 新 美紀(シン [×]
2014-06-06 22:39:50

宿泊用だよ。厚着じゃないよ。
他は・・・もういいかなー

40: 夏蜜柑の人(GM [×]
2014-06-06 22:45:51

了解!次いってもいいならいくで~。((ヤバイGM感がねえ…!しばらくこんな調子が続くかもだがすまん…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle