TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラでBLなりきり!/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コノハ [×]
2014-06-06 20:26:23

和成
分からない・・・もともと体温は低い・・・?と思う
(記憶がないためはっきりしたことは言えず。でも相手が少しでも涼しくなるならと思い「ちょっと・・・ごめんね?」と言って相手に近づいていく)

22: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:30:08

>里見さん

ジメジメしてますし蒸し暑いしで嫌になります
(ハァと溜息をついては空を見上げ早く梅雨明けてほしいです、と上記に続けて呟き)

>本田さん

そうなんすよねー、適度に休憩取らないと身体が壊れちゃいますし
(コクコクと相槌を打ちつつまだ余裕っすけどねと言った後に腕を大袈裟に振り回し。「本当っすか!じゃあちょっと話し相手になってくれないかなーなんて」ニィとはにかみつつしかし年上の相手だからか少し遠慮しがちに述べ。全く爺と言うほど年を取ってるとは思えない相手に「えぇ!?いえ全然見えませんよ!」と驚きを露わにして相手の顔をジィと見て)

23: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-06 20:32:39

蒸し暑いのは本当こたえる…(眉をよせながらうちわであおぎ)
高尾>





24: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:34:14

>コノハ

そうなんすかー、でも体温低くて困った事ないんですね!
(体温が低い人は少し体温が上がるだけでも辛いと聞いたことがあり上記を述べるも言った後で能力がある相手には関係ないかも?と一人悩み。「ん?なんすか?」自身に謝り近づく相手に警戒せず、どうかしたのかと首を傾げてはジッと相手の顔を見つめ)

25: 本田菊 [×]
2014-06-06 20:36:57

>高尾さん

そうですよ、まだまだお若いんですから・・・体は大事にしてくださいね(こくり、と頷き「話し相手、ですか?いいですよ、私で良ければ」了承し頷き。「こう見えてもだいぶ年はいってますよ?」驚いている相手を見てクスッと笑い

26: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:37:20

>里見さん

分かりますー、練習中とか体育館が蒸し暑くて…
(グターと近くのベンチに座り込んで「暑いと走り込みもキツイんすよねー」とただでさえ普段自身にとってはきついためポツリと呟いて)

27: コノハ [×]
2014-06-06 20:39:06

和成
これなら・・・涼しくならない?(今まで困ったことはないと表情を変えずに述べる。身体の冷たい自分なら相手を涼しくしてやれると思い、ぎゅっと相手に抱きつき)

28: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-06 20:41:24

天童民間警備会社里見蓮太郎序列は300位だ…よろしくな…(頬を掻きながら周りを見渡し)
ALL>



銃を持つのも…暑くてかなわない…(眉をよせながら俯き)
高尾>

29: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:43:03

>本田さん

あはは…分かってますって!
(スポーツをしているからこそ体を大事にするのは分かっており苦笑いを浮かべながらも上記を述べ。「いいんですか!?あーでも何話すか考えてないんですよねー」まさか了承されるとは思ってなかったため驚き目を見開いて、そういえば何も考えてなかったと今更気づき。「いやいや、10代って言われても違和感ないっすよ!?」30代と言われても信じられなさそうだと思い)

>all

すんません飯落ちしますね!レスは食べ終わったらまとめて返します!

30: コノハ [×]
2014-06-06 20:59:08

ごめんね・・・?今日は落ち
明日レス返すね・・・

31: 高尾和成 [×]
2014-06-06 21:00:37

>all

ただいま戻りました!

>コノハさん

うぇ!?いや、あの暑くはないんですけど…
(抱きつかれたことに驚き思わず声を上げるも、やべ変な声出たと口許に手を当てて。確かに相手の体は冷たかったため暑くはないがこの状況は恥ずかしいとしどろもどろに上記を述べ)

>里見さん

え、銃…すか?
(思いがけない単語を聞いた気がし一瞬動きを止めては恐る恐ると「…警察の人、だったり?」と聞き。つか暑さで銃持てないとかあるんだなと相手の表情を見つつぼんやりと考えて)

32: 高尾和成 [×]
2014-06-06 21:01:38

>コノハさん

了解しました!また、明日もよろしくお願いしまっす!お疲れ様でした

33: 高尾和成 [×]
2014-06-06 21:39:22

上げときまーす!

34: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-06 21:43:00

警備会社の人ではあるが…(首を傾げながら苦笑し)
高尾>

35: 高尾和成 [×]
2014-06-06 21:48:18

>里見さん

警備かぁ…銃って握る機会そんなあるんすか?
(警備と聞くとそこまで銃を持つ事もなさそうに思い)

36: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-06 22:00:11

護衛とかするときにな…(苦笑しながら銃を持つ仕草をし)
高尾>

37: 高尾和成 [×]
2014-06-06 22:10:02

>里見さん

警備って大変そうっすね…命にも関わりそうですし
(話を聞いてると大変としか思えず、さらに犯人と向かい合うとなると命の心配も出てくるだろうと相手を心配するような目で見て。しかし自分も男子高校生で、相手の銃を持つ仕草に「銃を持ってるとこ見てみたいな」と無意識に呟いて)

38: コノハ [×]
2014-06-07 08:28:44

和成
え?・・・暑くないの?さっき暑いって言ってたからてっきり
(すぐに相手から離れる。そもそも何をしていて暑くなったのかが知りたくなり「ねぇ、さっきはどうして暑いって言ってたの?」と尋ねる)

39: 高尾和成 [×]
2014-06-07 09:27:45

>コノハ

いや暑かったっすよ?ただ思ったより冷たかったんで、まぁずっとくっついていれば暑くなると思いますけどね
(首を横に振りつつ自分の体温が高かったのも冷たいって感じたのの一つかなと考えながら答え。どうして暑いと言ったのか問われればキョトンとした顔を一瞬浮かべると「バスケっすよ、その練習つーか…もっと上手くなりてぇなって」と手に持っているボールを相手に分かるよう持ち上げニッとはにかんで)

40: コノハ [×]
2014-06-07 09:49:33

和成
そう・・・なの?僕には・・・分からない・・・
(無意識に能力を使っているためか、自覚がない。自分の夏は終わらないのだから・・・、と呟く。「バスケなら知ってる。近所の子供から良く誘われるから」と言ってよければ練習に付き合うと意思を示して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle