TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラでBLなりきり!/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2014-06-06 18:44:13 

つーことでアニメのキャラクターでなりちゃしようぜ!

アニメ化している作品ならどんなものでもOK!BL限定なんで男に限られるけどな、悪ぃけどアニメ化されてない漫画、ゲーム、小説のキャラは勘弁な?

キャラは基本一人一役で入る時は必ず何のアニメのキャラかの記載を頼むぜ!

ルールに入るけどちゃんと聞いとけよ?

1、荒らし、成りすましは即刻退場
2、恋愛はもちろんあり、行き過ぎた行為だけは気を付けてくれよ?
CPが出来たら俺(主)まで報告してくれると嬉しいなーなんて
3、話しかけられたらちゃんと答えろよな、たまに一人としか話さない人とかいるから気を付けてくれよ!
4、ロルは一言でもいいから必ず回すこと、初心者も大歓迎だぜ☆
5、キャラ崩壊はばっちこいb
6、置きレスはなるべく勘弁な!後は毎日来れるような人、歓迎するぜ。キャラリセは来てないと思ったキャラから随時行うぜ。
7、イベントとかやりたいと思ってるから何かあれば俺(主)まで!

ルール長くなって悪ぃな、多分こんなもんだろ?

あ、主は黒子のバスケの高尾和成をやらせてもらうぜ!

んじゃ、付き合ってくれる奴はよろしく頼むな!!


1: 高尾和成 [×]
2014-06-06 19:30:42

上げるぜー

2: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-06 19:35:58

アニメブラックブレットから里見蓮太郎だ…よろしくな…

3: コノハ [×]
2014-06-06 19:36:12

メカクシティアクターズのコノハです・・・多分
入っていいですか?

4: ザエルアポロ・グランツ [×]
2014-06-06 19:39:07

BLEACHのザエルアポロ・グランツだよ。
入ってもいいのかな?

5: 高尾和成 [×]
2014-06-06 19:44:00

>里見さん コノハさん

あっ、お二人さん大丈夫っすよ!これからよろしくお願いしまっす!

(/絡み文作ったのでよければ絡んでください!)

>all

あーちぃー…
(ストバスのゴール下で服の胸元をパサパサと扇ぎ暑さで流れる汗を拭いポツリと呟いて

6: 高尾和成 [×]
2014-06-06 19:45:33

>ザエルアポロさん

確認遅れてすんません!大丈夫っすよ!
よければ上の絡み文に絡んでください!

7: 本田菊 [×]
2014-06-06 19:46:38

ヘタリアから日本、こと本田菊で参加よろしいでしょうか?(こてん、と小首をかしげ微笑みを浮べ

8: ザエルアポロ・グランツ [×]
2014-06-06 19:50:42

>高尾クン

暑いのかい?僕の宮は涼しいよ。来る?
(体を仰いでいる相手に、下から笑いかけながら覗き込み言って。いつの間にか近くにきていたようで「あ、そうだ。僕ん所来たらついでに腑とか見せてあげるよ」と意味不明なことを言い。馴れ馴れしく話しかけて)

9: 高尾和成 [×]
2014-06-06 19:50:53

>本田さん

大丈夫っすよっ!これからよろしくお願いしまっす!
よければ上に絡み文置いてあるんで絡んでください!

10: 本田菊 [×]
2014-06-06 19:56:25

>高尾さん

今日もドイツさんの訓練は厳しかったですね・・・でも楽しかった、(ふふ、と小さく笑い帰宅路歩いているとふと相手を見つけ「おやおや、男の子というのは本当に元気ですねぇ」なんて呟き微笑ましげに相手見てその眼差しはまるで孫を見ている祖父のような感じで

>ALL

6月・・・梅雨の時期ですね(紫陽花を見つめ小さく呟き「やはり平和が一番ですねぇ」と微笑みを浮べ

11: 高尾和成 [×]
2014-06-06 19:56:37

>ザエルアポロさん

ひゃっ!?ちょ驚かさないでくださいよ!
(自分しかいないと思っていた所に声を掛けられ、さらに声がした所が自分の下だったためさらに驚き声を上げて。「え、涼しいんすか!?…あ、でも迷惑なんじゃ…」涼しいとの言葉に惹かれるも初対面の相手の家に行くのは抵抗があり、腑とか言っていたのはスルーしつつ答えて)

12: コノハ [×]
2014-06-06 20:01:36

和成
暑いの・・・?扇いであげようか?
(団扇片手に、相手に近寄って)

13: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:02:51

>本田さん

…?
(鷹の目が相手の姿を捕え、こちらを見ていることに疑問を抱いては振り返って。「どうかしたんすか?」と自身の中の疑問を解消すべく、人当りのいい笑顔で相手の方へ近寄っては一緒にやります?と手に持っているバスケットボールを掲げ)

14: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:07:01

>コノハさん

いやいや、大丈夫っすよ!
(一瞬驚いたような顔をするもすぐに笑顔を浮かべ「俺を扇いだら貴方を扇ぐ人がいないっしょ?」と)

15: 本田菊 [×]
2014-06-06 20:13:08

>高尾さん

あぁ、いえ・・・元気だなぁと思いまして・・・邪魔をしてしまいましたかね?(こちらへ寄ってくる相手見てハッとし苦笑浮かべ。「いえ、私は見ているだけで結構ですよ・・・最近足腰痛いので」と首を横に振り微笑み

16: コノハ [×]
2014-06-06 20:16:56

和成
僕は・・・平気
暑くないから(己の能力で暑さ、寒さに適応できるようになっているためだと説明する)

17: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:18:06

>本田さん

そんなことないですって!俺もちょっと休みたいなーと思ってたんで!
(首を横に振って否定するも「あ、でも引き止めちゃいましたね」と相手が急ぎだったらどうしようと苦笑いを浮かべて。「ちょっ、まるでおじいさんみたいに…!」ぶはっと吹きだすと口許を押さえ何処でツボに入ったのか肩を震わせ必死に笑いを堪え)

18: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-06 20:19:21

梅雨入りしたな…(苦笑しながら相手を見て呟き)
高尾>

19: 本田菊 [×]
2014-06-06 20:21:30

>高尾さん

そうですか、まぁ、休憩も必要ですからね(ふふっ、と小さく笑い「いえ、急ぎというわけでもないですし、大丈夫ですよ」ニコリと優しく笑いかけ。「もう十分爺ですよ」なんてクスクスと笑い

20: 高尾和成 [×]
2014-06-06 20:22:30

>コノハさん

んー、能力っすか?なんか凄いっすねー
(能力で暑さに適応することなんて出来るのかと感心したように呟いては「身体とか冷たかったりするんすか?」と興味ありげに見上げて聞いてみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle