TOP > 1対1のなりきりチャット

Σ三國無/双/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 徐庶 [×]
2014-06-07 21:28:24

そう…だな。上官として部下に気持ちで負ける訳には行かないからね。(励ましの言葉受けては相手の気遣いにふっと表情和らげ、自分も席に着き)
ありがとう、雪。それじゃあ、頂くとしよう。(茶を用意してくれた相手に礼を述べ、添えられた串の先に切り分けられた桃を刺し一口齧り)…甘い…それに、瑞々しくて美味しいな。…ああ、すまない…君も食べてくれ、遠慮はしないで。(口の中に広がる果実の芳醇な香りと豊かな甘味に思わず顔を綻ばせてから、どこか期待した様子で自分を見詰める相手に気付けばはっとして勧めて)

( これを機に、またえんぱで天下統一して来ようかな…/← )

22:  [×]
2014-06-07 22:19:32

で,では僭越ながらいただきます…ッんんんッ……すごく美味しいです( ハッと自我を保てば桃を一口あむっと食べれば目をキラキラと輝かせ口許をその小さな手で覆い,上品な甘さに目元を緩ませ。 )こんな美味しい桃を食べたのは初めてです…ッ 桃を作ってくれたお婆さんに感謝をしなければっ!あと徐庶さまにも…ありがとうございます( 微笑浮かべるともう一口口に入れ。 )

( わたくしもえんぱシたくなってきました…ッ← もう本当に7えんぱ楽しみすぎて…婚姻を結べる上に子供までッ!でも子供も自分でエディットを作ったりするのでしょうか…?凄く気になりますっ )

23: 徐庶 [×]
2014-06-08 12:43:41

うん、気に入って貰えたなら良かった。桃園の持ち主には改めて、君の分もお礼を伝えておくよ(味覚に実に好い反応を示す部下の食べ様を見詰めては此方もつい嬉しくなり微笑浮かべ、差し入れ主への礼を約束してから自分もまた桃を一口。食べながらそれはそうと、とふと思い出したように宙に目線遣ってから目の前の相手に顔を向け直し)
…そういえば雪。今度、新しく改良された兵器の試運転をするそうなんだが…良かったら、君も視察に行ってみるかい?君は俺の部下だけど、同時に軍師の卵でもある。実際に戦場で使用する兵器を見て、勉強して貰うのも悪くないと思うんだ。

( 子供、か。妄想が…いや、夢が膨らむな。自分で設定出来るとしたら、しみゅれーしょんの方の三國志みたいに予め関係性を登録しておいて…とか、そんな感じになるのかな。情報が待ち遠しいよ )

24:  [×]
2014-06-08 14:33:06

はいっ宜しくお願い致します。( 相手の笑っている顔を見て安心したのか此方もふわりと笑い、また桃を一口。 何かを思い出したように宙に目線を向ける相手に小首を傾げれば、口を開いた相手を見詰め。)

っ…是非、是非にお願いしたいです…っ改良された兵器を見ることができるなんて…凄く嬉しいです!徐庶様には敵わずとも将来に向け立派な軍師になれるよう精進致しますっ( 話の内容を理解すれば瞳を輝かせ )

( そうですね妄想…げふんげふん、いや、夢が膨らみますっふむふむっそのような感じでも面白そうですね!新しく伽羅も加わるとのことですし本当楽しみです~ッ出るのは秋頃とかですかねぇ…んむむ )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle