TOP > 中学生・高校生チャット

嵐好き集まれ☆/41


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 林羅 [×]
2014-06-04 22:21:53

ほんと謝ってほしい(´^`)

22: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:22:41

禿同!

23:  [×]
2014-06-04 22:23:04

勉強するから一旦おちます

24: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:27:29




ばいちゃ☆

25: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:28:30

匿名さんはさすがに言い過ぎだとおもう

だけどここからは俺の見解
嵐のどこがいいのかひとりひとり答えてほしい

たとえば演技がいいという人がいたとする
それは他の俳優の人たちじゃだめなのか?

たとえば声やダンスがいいという
それは他のアーティスト、プロの声優やダンサーじゃだめなのか?


26: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:31:35

全て完璧なところ


27: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:36:05

本当に全て完璧なのかな?笑

28: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:38:23

完璧じゃないかもしれないけど嵐が頑張ってると私も頑張ろうと思えるの。それだけじゃダメなの?

29: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:47:30

別にそれでもいいけど
俺が伝えたいのは
誰かにきちんと良さを伝えられるようになるべきだと
伝えるためには知識が必要
もちろん批判するにも知識が必要

なぜ嵐がいいのか?
完璧だから
これだけだと何にも伝わらないし反論する輩もでてくる
反論されないようにあるいは反論されても答えられるように
ファンの人たちはあるべきではないかと

追伸
国立競技場は嵐のものでもAKBのものでもない
そして嵐の聖地であるより前にサッカーの聖地である
これからのファンにはある程度の知識はもってほしい

30: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:48:53

がっかりだわ

31: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:49:35

29は何が好き?あ、もちろんアーティストねw

32: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:55:15

俺は少しかわってて
好きな作曲家→好きなアーティストってかんじで
固定して好きなアーティストはClariS,LiSA,EGOIST,supercellとかかな

ちなみにアニソン歌手じゃんってバカにしてる奴
もっと知識をもつべきじゃないかな?笑
さもないと痛い目にあうよ笑笑

33: 通りすがりさん2 [×]
2014-06-04 22:57:44

あ、31の者ね
俺はその人達知らない…
俺はウーバーワールドとニコ動の歌い手が好きだよww

34: 匿名さん [×]
2014-06-05 00:26:21

  ,、_,、_,
  ( ・ω・ ) ) 豚どもめ
  `u-u'-u'

35: 通りすがり2 [×]
2014-06-05 00:27:13

キチガイはおかえり下さいw

36: 匿名さん [×]
2014-06-05 00:27:25

みんな、なれの果てにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

37: 匿名さん [×]
2014-06-05 00:27:57

イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    -=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 -=≡   .ヽ( ՞ةڼ◔)) /
-=≡     (    /
 -=≡   (   ⌒)
  =≡  し  し

38: 匿名さん [×]
2014-06-05 00:28:16

(΄✹ਊ✹‵)キェェェエエエエエェェェェエエエエエ

39: 匿名さん [×]
2014-06-05 00:28:46

(΄✹ਊ✹‵)キェェェエエエエエェェェェエエエエエェ

40: 匿名さん [×]
2014-06-05 00:29:05

(΄✹ਊ✹‵)キェェェエエエエエェェェェエエエエエヱ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle