TOP > 中学生・高校生チャット

嵐好き集まれ☆/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-04 21:59:57 

嵐が好きな人集まれー
 にわかでもオタクでも誰でもOK
曲やドラマについてはなそー
ちなみに自分はニノ推しです


1: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:00:59


大宮SKが好きです!

2: 匿名さん [×]
2014-06-04 22:01:51

は?嵐ってさー
おっさんの集まりじゃね?

3:  [×]
2014-06-04 22:02:18

おー
いいっスねー

4: 匿名さん [×]
2014-06-04 22:03:14

くそいっつも嵐ばっか目立ちやがって。
腹立つんだよ。

5: とみ♫ [×]
2014-06-04 22:04:03

あの・・。
相談いいですか?

6:  [×]
2014-06-04 22:04:49

いいですよ

7: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:06:17


嵐だけで何億も稼いでるんだから担当としてもバカにしないで欲しい!

8: 匿名さん [×]
2014-06-04 22:07:57

あっそ。だから?

9:  [×]
2014-06-04 22:08:28

杏樹さんに同感!

10: とみ♫ [×]
2014-06-04 22:09:25

私好きな人tに告白昨日しました。
今日tの中の良い男子Rに質問されたんです。
R「あんた、tのこと好きね」
私「うん。そうだよ」
R「良かったしー」
私「は?」
R「tもあんたのことが好きだって」
いろんな人にも聞いたことがありました。けど今日私と仲のいい女子Yに
Y「tねあんたからもらった手紙破って捨てたんだって」
私「。。。。。。。。。。。。。。」

好きって言ってたのに。何故捨てたんでしょうか??

11: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:09:53

匿名さん
嵐ファンに殺されても知らないからw

12: トクメー [×]
2014-06-04 22:09:58

お互いケンカうらないで??ね?

13: 匿名さん [×]
2014-06-04 22:12:37

嵐以上に頑張っている歌手可哀想でしょ?

あとさ
嵐ってキモい
Mステとかで観客がきゃー!!!とか言っとるのもキモいんだって。


14: 林羅 [×]
2014-06-04 22:14:52

それが嵐の実力なんじゃないの?

15:  [×]
2014-06-04 22:14:53

おい
もうやめろよ匿名

16: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:14:55

13>
わざわざここで言うことか?匿名使ってまでそんなコメントするお前の方が可哀想だわwww

17: 匿名さん [×]
2014-06-04 22:16:29

ここだから言えるんだよ。
ここだからやりがいがあるんだよ( ̄▽ ̄)

18: 杏樹 [×]
2014-06-04 22:16:57

可哀想(>_<)

19: 通りすがりさん [×]
2014-06-04 22:17:37

可哀想だわwww
コメント乙(爆笑

20:  [×]
2014-06-04 22:20:03

全国の嵐ファンに謝りましょうか

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle