TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
21:
ラピスラズリ [×]
2014-07-10 22:33:13
追加作品
-BL作品-
俺の下であがけ
銀のエクリプス
メイド☆はじめました
-シネマ-
tedテッド
ナイトミュージアム(1,2)
マスク(1,2)
ライフ・オブ・パイ
ガリバー旅行記
22:
ラピスラズリ [×]
2014-07-10 22:33:43
纏め
>>1
>>2
>>3
>>11
>>20
>>21
23:
ラピスラズリ [×]
2014-07-26 14:13:44
うる星やつら/諸星あたる
おっねえさーっん!(何時もの如くナンパをしに街へ繰り出せば周りには見目麗しい女性ばかり、目をハートに変える勢いで女性へと抱き付きこうと飛び掛かるもパチ…パチという電気音がするとビクッと肩跳ねさせ固まり「ら、ラム!また邪魔をしにきたのかお前は…どわっ!?」振り返り相手を確認すればやはり己の妻になると言い張る鬼の女の子、素直になれない為か又もや相手に冷たく当たってしまい。激しくなる相手の纏う雷に怖じ気付いたと同時に電撃浴びせられれば電撃により凄まじい痺れと痛みが体を包み、煤まみれになってしまい。)
(/ひ、表現力が…乏しい;;)
24:
ラピスラズリ [×]
2014-07-28 14:58:42
けいおん
銀魂
2つとも漸く劇場版見た…が
銀魂って…こっちでやってなかったんだよなー…映らないとか…うがー!!
25:
ラピスラズリ [×]
2014-08-11 12:04:32
テニスの王子様/越前リョーマ
…ウィッス。(毎度同じく遅刻してはバツが悪そうに唇尖らせながら部室に現れ、そして毎度同じく手塚に校庭20周と言い渡され小さく頷きつつ帽子の鍔を掴み軽く下げ目元隠すと手を離し校庭へと出「…ちぇ…桃先輩も今日に限って迎えに来ないなんて、厄日だよ。」小さく呟けば校庭を走り出し。)
(/ううむ、相手が居ないと余り喋らない子は難しいな…)
26:
ラピスラズリ [×]
2014-08-11 12:16:00
創作/PF
名前/雷-ライ-
性別/男
年齢/18歳
容姿/金髪、赤メッシュ入り…長さは耳を隠す長さでストレート。焦げ茶色の目、キツイ目元。肌は普通色、身長は185cm。
性格/俺様、天然、ナルシストな三拍子。
「なあ知ってるか?猫は小判が好きなんだぜ?(ニッ/猫に小判)」
「…お前の事、す…すし…あ、違う。す…き…やき、でもねぇ。すきに…なってやっても良いぜ?(フイ/照れ隠し)」
27:
ラピスラズリ [×]
2014-08-11 12:21:13
創作/雷
毎日毎日暑くて仕方ねぇな…ったく、だりぃ…。(ソファーに横になり手の甲で目元覆い隠す様に被せれば漆黒の闇しか見えないまま、もう片方の手で自身の胸元の服掴んでは軽く動かし空気送り込みつつ呟いて。)
(/ちょっとお馬鹿キャラですハイ(笑)
28:
炎華 [×]
2014-08-12 14:21:23
(/初めまして、炎華と申します!大好きなリョーマがいたのでついコメントさせていただきました←
テニスの王子様ではリョーマが一番好きなんです((
良ければ練習相手になれればと思ったのですが…余計なお世話でしたらすみません!)
29:
ラピスラズリ [×]
2014-08-12 16:14:49
炎華様>>
うわっ!!こんな駄トピ且つ似非リョーマのお相手を!?
貴女は女神様なのですね…うん、きっとそうだ!←主は馬鹿ですハイ;
炎華様さえ宜しければ、ぜぜぜ…是非ともお願いしたく思います!
30:
ラピスラズリ [×]
2014-08-12 16:19:12
-追加作品-
アナと雪の女王
アカメが斬る
アオハライド
仮面のメイドガイ
31:
炎華 [×]
2014-08-12 17:32:09
(/女神なんかじゃないですよ!その変に転がってる石より価値のない人間ですから!←
本当ですか!?もう何か自分の方が嬉しいです((
しかし…一番の問題点が版権キャラが異様に似非状態なんですよね。今まで創作ばっかだったので…てへぺr((殴蹴
なので出来れば創作の方がやりやすいです…もし希望の性格、容姿、関係などがあれば何でも言って下さい!全部取り入れますので!
しかし創作での参加がNGの場合は……どうしましょうn((黙
もし駄目でしたら…その時考えます←←
図々しくてすみません…!)
32:
ラピスラズリ [×]
2014-08-12 18:08:15
炎華様>>
石等と…では転がっている金剛石を私は拾ったという事ですね!←黙れ
いやいやいやいや、創作で全然問題無いのですが…そうですね…欲を言えば、容姿はお任せ致します。性格は明るくて素直な感じが好ましいです!(男女問わず)
関係は親友か幼馴染みか…マネージャーと部員…的な…いや~、設定案の思考の乏しさ…はぁ←しっかりやれよ
恋愛系は少々控えているので、ギャグありな楽しい感じが良いですね!
注文多くて申し訳ありません!関係は上記以外でも全然問題無いです!
33:
炎華 [×]
2014-08-12 18:32:57
(/金剛石!?何てこった、そう来たか!←
ふむふむ、なるほど…容姿と性格の件了解しました!
ギャグ良いですよね!大好物です!
ただ、我が儘を言ってしまえば恋愛要素も取り入れられたらいいなと思っていて…ギャグ:恋愛 だったら 6:4の比率でギャグ大めで時々恋愛要素取り入れて、みたいな感じもやってみたいのですが…!
関係は此方の片想いで、リョーマは此方を友人だと思っており恋愛対象ではないけれど段々女性として意識していって…みたいなのはどうでしょう?恋愛が無理な場合は拒否しても全然大丈夫なので…
我が儘ばっかりでホント申し訳ないです、一回電柱に頭ぶつけてきます((
34:
ラピスラズリ [×]
2014-08-12 19:14:24
炎華様>>
ふっふっふ、私は表現力は乏しく無かった!←少し黙りましょうか?(ゴーヤちゃきっ-木手-/ムキャーッ!!ゴーヤ大好きですハイ←
有り難う御座います!ギャグは神だと思いまs←
あうっ、申し訳ないです(汗)あくまで練習なのでこのトピでは版権キャラは練習だけ、と考えておりまする…しかし!!一対一にトピ立てて頂けるなら、是非とも向かわせて頂きます!如何でしょうか?
何なら此方は本体同士の雑談等でも、と思うのですが…??
でで、電柱はいけない!電球にしましょう←殴
35:
炎華 [×]
2014-08-12 19:56:08
(/勿論ですよ!主様の表現力は神です(( ゴーヤ大好きなの!?と言いつつ自分はピーマン大好物です…とお前は言うby柳 イエス!まあ肉の方が好きだけどね!←
同志だ… !と言うより貴女自身が神だ!(( 黙
一対一トピ…だと!?良いんですか!?願ったり叶ったりですよ!それでは早速立てたいと思います!題名は「…何か犬に懐かれたんだけど」か「犬が愛した人は生意気一年坊主でした」とかどうでしょう?ふざけた感100%の題名ばかりですが…;(犬は此方の事です!犬のように人懐っこいキャラにしようと思ったので…)
なら割れた電球の破片で頭を刺しt((
36:
ラピスラズリ [×]
2014-08-12 20:09:39
炎華様>>
ぬはははっ、炎華様の表現力は女神ッスから!/え、ピーマン好きなんだ!ぼ、僕は食べられない!!女の子にモテなry-葵-/ゴーヤ、ピーマン、人参、茄子と普通皆が嫌う野菜が大好きなひねくれた主です!←
ならば、神と女神の降臨だヤッホーイ←黙れ
勿論ですとも!!只、お返事はこのトピの如く遅くなりますが…宜しければ!!
おお、面白そうなトピ名…大好物DEATH★←
はわわわっ、ならば私は電球をそのまま頭に刺してきまs←
あ…夢小説というトピにコメ下さったのは炎華様でしょうか??朔夜は自分であります!←違ったらどうする!!(殴
37:
炎華 [×]
2014-08-12 20:30:59
(/いやいや、女神だなんて恐れ多い…!疫病神の間違いですよ!← こいつの場合モテるモテないとか全く気にしとらんッスよ。だから彼氏もろくにできんとちゃいます?by財前 お黙り!良いじゃないか、好きな物好きだと言って何が悪い!ゴーヤは食べた事無いですね…茄子は好きです!人参は……うん((
ヤッフーイ!!←テンション無駄に高い
全然大丈夫ですよ!自分も遅いので!では「…何か犬に懐かれたんだけど…(非募集)」というトピを立てて来ますね!
黒執事ネタキタコレ!!グレル結構お気に入りだったりします…あ、一番は勿論リョーマでs((オイ
怖い怖い怖い!!ヤメテ!!←必死
…BA・RE・TA!!リョーマ好きをアピールしすぎたチキショウ!!((殴
そうです、大正解です。浅緋は私ですバレた恥ずいぃぃぃ!!←落ち着け
そして書いていた人物が同じとは…!あの文章力憧れます!)
38:
ラピスラズリ [×]
2014-08-12 20:39:44
炎華様
うはっ!!申し訳無いです!今日は落ちさせて頂きます!明日両方にお返事させて頂きます!!!
39:
炎華 [×]
2014-08-12 20:47:42
(/了解しました!お相手感謝です!)
40:
ラピスラズリ [×]
2014-08-13 08:26:20
炎華様>>
今日墓参りだったので急落ち忝ない…返しておきますね!
炎華様が疫病神なら私は貧乏神で(キリッ←好きだからって、人に無理矢理食わせるドSだろうが…おめぇはよ、ちょいダサだぜ-宍戸-/あっはー(笑)本気で嫌がってる顔が堪らない(ジュル←
ヒャハハハッ/赤也をパクッてみた←何故
お、了解致しました!設定拝見させて頂きまする!!
黒執事…田中さんとフィニ大好きDEATH★しかし、ウィルとグレルの゙コンビ"も好きだぁああああっ!!←何事
あ、只…似非感丸出しのリョーマになるかと思われますハイ(汗)
いや、もしかしたら電球光るかも!?(ニタニタ←
いやいや~、きっとそうだと信じてました(笑)
そんな事は御座らんですよ、自分はまだまだッス;
更新かなーり遅いですが、良ければ読んで下さいね!!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle