TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立戦闘学園/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 13:25:53

……っ…いってぇ(頭の痛みを紛らそうと、肘掛けを握り、肘掛けがミシミシ音をたて始めるが、気にせずこの痛みをどうしようか考え始める

82: ルナ博士 [×]
2014-06-07 15:19:53

夢々、ナビ・ルナはマンガも小説もある。
私はマンガのヘビーウォッチャーだけどな!←
マンガの方ではルナは破妖剣を使えないはずだから、
マルパクリでは無いはず。
ごめん、読んでみないとわからないよね(笑)
良ければいつか見せるよ‼︎

83: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 15:22:33

(了解です

84: ハガネ [×]
2014-06-07 15:33:42

ルナ博士、マニアックな説明有難う。
……博士の血、5リットル欲しい、なぁ。
(首をかしげて口を抑える)


85: 如月ルナ [×]
2014-06-07 15:36:20

みんな、こんにちは‼︎
ここの学園の生徒の、ルナだよ‼︎
勘の良い方もいたみたいだけど、
私は「ナビ・ルナ」で有名な竜堂先生にチカラの指導をして頂きました。
おかげで九字と呪符を使えるんだ‼︎
よろしくね!


何か、80番の書き込み、怖いな、、、。
ハガネ、さん、、、って言うのかぁ。

傷治しも大変なんだね・・・。

86: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 15:38:51

(博士、“オリキャラ”じゃなくなってるけど;

87: ハガネ [×]
2014-06-07 15:46:24

(前の書き込みで足りない部分があったので、付け足し
容姿 黒っぽい赤目 ジーパン  黒の靴下 緑のラインが入ったスニーカー)


オリキャラじゃない博士ってなんだろうなぁ。(黒笑)
パクリ厳禁☆


88: ルナ博士 [×]
2014-06-07 16:01:24

ごめん、どこまでがオリキャラなのか分かんないわ(笑)
ちなみに本物のナビ・ルナにはもちろんこんな設定は無いよ‼︎

あとさ、ハガネ、私は戦闘学園に入学してないぞ⁉︎
入っているのは如月ルナと朝鬼誠だかんな!

89: ハガネ [×]
2014-06-07 16:03:34

わかった。
じゃあ、如月ルナと朝鬼誠の血を2.5リットルずつもらって良いだろうか?
大丈夫、痛くしないから。(ニコッ)


90: 朝鬼誠 [×]
2014-06-07 16:07:53

ハガネ、先生の血をもらうならば、まず注射器で俺自身の血を抜いておく。
お前の笑いは怪しいからな。


91: ハガネ [×]
2014-06-07 16:09:40

妖しいとか酷いっす。
それに、私は注射が嫌いだからな!(ドヤッ)


92: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 16:41:22

…………朝鬼ー、バファ○ン買ってこい…(校長室の窓から顔を出し、弱々しい声で言う、その顔は真っ青で、脂汗が浮かんでいる

93: さすらいの旅人さん [×]
2014-06-07 16:43:16

あのーここはオリキャラ也ですよね?約一名ふざけていませんか?

94: ハガネ [×]
2014-06-07 17:34:02

校長代理さん、教師をパシリにしないであげてください。(汗)
それにバファ○ン一択ですか……。


95: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 17:46:48

うるせぇ… 買ってこ…ドサッ(唸るように言うが、途中で倒れ、窓から姿が消える。

96: ハガネ [×]
2014-06-07 17:56:30

校長代理さん!?
クソッ、校長室何処だ!?行けば、体力回復できるかもしれないのに!(つまり吸血)
(学校内を走り出す)


97: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 18:18:24

いって……バファ○ン…(倒れたとき、いい感じに頭を打ったので、さらに悶える。

98: ハガネ [×]
2014-06-07 18:23:47

ば、バファ○ン買ってからが良いよな……。
(少し立ち止まる)
……えーい、悩むな!
(薬局へダッシュ)


99: 朝鬼誠 [×]
2014-06-07 19:03:58

夢々さん、バファ⚪︎ン買ってきました‼︎

100: 守宮 夢々 [×]
2014-06-07 19:16:56

朝鬼……よこせぇ………(唸る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle