TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東城さん家の日常/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東城小雪 [×]
2014-06-03 18:45:19

本文:名前/東城 小雪(Koyuki)

年齢/15

性別/女

性格/しっかりもののお嬢様って感じの雰囲気が出てる。人前で何かをやるのが得意だが、自ら進んですることはあまりない。喧嘩は強くないが、代わりに毒舌(+真っ黒な笑み)で相手の精神をボロボロにする。

容姿/ストレートだが毛先がゆるくカールになっている金茶で、腰まである髪を下ろしている。身長157cmで体重が45kg、小食なので細身で平均より軽い。私服は黒や青、灰色や紫など寒色系とモノクロをよく好み、ワンポイントが入ったものやチェックなどシンプルなワンピースが多い。十字架のネックレスがお気に入りでいつもつけている。

備考/しっかりとしていて大人っぽい雰囲気をまとっており、人望が厚く、信頼されている。小学生の時見たテレビの影響で「~ですわ」とつけていたらそれで定着した。学校では後輩の女子たちに「お姉さま」と呼ばれて慕われている。時々我が儘を言ったりする1面も。兄弟はみんな好きだが、喧嘩などはやめて欲しいと思っている。せめて、妹だけは喧嘩をしないようにして欲しいとも願っている。上は「~お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼ぶが、友達の前では「~お兄様、お姉様」と呼ぶ。唯一の下の妹は名前呼び。

>4のものです。こんな感じでよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle