TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

そらまる天文部/4044


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: そらまる [×]
2014-06-03 08:59:22 

そらまると申します。

楽しく、だらりと話せればっと思っております。

天文部なんで、星がらみの話も合間に入れて行きたいです。
(本人は、星が好きなだけで詳しくはないので・・・・^^)

基本は雑談部屋なので、どちらさまも是非お入り下さい。



1: ちーか [×]
2014-06-03 09:03:31

一番乗り!ワラ



2: そらまる [×]
2014-06-03 09:04:37

いらっしゃいませ~^^

誰も来なかったら、ショックですねw

3: ちーか [×]
2014-06-03 09:09:24

誰かくるかな?

今ちーかトピ閉めてきたよ☆

4: そらまる [×]
2014-06-03 09:15:20

どうでしょう~w

面白い人が来てくれたら良いですよね^^

ほんとに、閉められたんですね。ちょっと寂しい^^



5: ちーか [×]
2014-06-03 09:22:45

寂しいのか?

じゃーちーかも作ろうかな?ワラ

面白い人来たらよかね☆

6: そらまる [×]
2014-06-03 09:27:43

約、1年続いたわけですからね~

楽しい人、面白い人が良いですよ

そろそろ、真面目に働きます。

また、昼に~

7: ちーか [×]
2014-06-03 09:29:59

11ヶ月やね☆

ちーかってどんな人?ワラ

ちーかも準備していきます。

またね。



8: そらまる [×]
2014-06-03 12:09:16

昼、休憩です

後、1ヶ月で1年だったんですね

ちーかさんは、楽しくて癒し系な人^^

9: ちーか [×]
2014-06-03 12:11:45

そうそう!

そらまるくんとも来月で1年になるとばい。

1弾の時にちょっとだけ来てくれたから。ワラ

そんなこと言ってもなんもでらんよ?ワラ

10: そらまる [×]
2014-06-03 12:18:42

知り合って、早1年になるんですね
これからま、どうぞよろしくお願い致します^^


えっ何にもでないんですか~~~www

いえいえ、ほんとに癒し^^

11: 波平 [×]
2014-06-03 12:21:14

おじゃまんぼう!!(笑)
新しいトピ!おめでとう!!щ(゜▽゜щ)
ナイスコンビに 幸あれ!!
挨拶だけしに来た!!(笑)


12: そらまる [×]
2014-06-03 12:23:51

波平さん

いらっしゃいませ^^

ありがとうございます。

波平さんも、ちょこちょこ来ていただけたら
うれしいですよ^^

13: ちーか [×]
2014-06-03 12:25:34

これからまになってるけんどうしようかな!ワラ

なんもなか!ワラ

さんきゅっ!

14: ちーか [×]
2014-06-03 12:26:22

波平ちゃん。

来てくれてサンキュー☆

15: そらまる [×]
2014-06-03 12:28:14

間違った~~新トピ早々やっちまってますねw



16: ちーか [×]
2014-06-03 12:33:07

やっちまってるね!

昨日初めてそらまるくんにイラってしたかも!ワラ

17: そらまる [×]
2014-06-03 12:35:46

やっちまってますよね

そして、昨日もやっちまってましたよね・・・・申し訳ない

18: ちーか [×]
2014-06-03 12:37:21

(^∇^)アハハハハ!

びっくりしたもん。

えっΣ(゚д゚;)?みたいな。

19: そらまる [×]
2014-06-03 12:39:27

ですよね~

あのタイミングで~みたいなですよねw

20: ちーか [×]
2014-06-03 12:40:56

もうすぐついでのよくわからんやった。ワラ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle