TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アルバイター達が集うアパート/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 結城雷斗 [×]
2014-06-02 21:32:04

PF

「僕を呼んだかな?どうしたんだい、言ってごらん?」

「…で、其処に立ってたんだよ…ぷっ。怖いのか?可愛い所あるじゃねぇか、何なら慰めてやろうか…ん?」

名前:結城雷斗
読み:ゆうき らいと
源氏名:ライ
性別:男
年齢:22歳
バイト:ホスト
部屋番号:105
性格:普段は常に消極的で大人しい、基本的に穏やかで怒るのを余り見る事が無いお兄さん的な人。バイトであるホストをしている際は人が変わった様に意地悪な一面と俺様的な一面を覗かせるが、果たしてどちらが彼の本性かは人には悟らせない。オカルトが好きで、ホスト時は怖い話を聞かせたりして客を怖がらせたと思えば急に優しくしたり又は態度がデカい等色んな一面がある事がわかる。
容姿:普段は黒髪で耳を隠す長さの髪は寝癖等でボサボサな為、目が見え隠れする。ホスト時は髪を前髪を何束か残しオールバックにセットしている。瞳は濃い紫色で切れ長な目元は普段は人が良さげに見えるもホスト時は冷たく見える。肌は普通色で身長は179cm。筋肉は滑らかについている為、着痩せするが筋力はある。普段の服装は黒のパーカーに藍色のジーンズ、黒縁の伊達眼鏡を掛けており一見するとかなり地味。ホスト時の服装は黒のスーツで中にシルバーのシャツを着ておりボタンを上から2つ開けている。
備考:アフターで客と食事している事がよくある。店ではNo.1になった事もあったが今はNo.3の地位を保っている。

(/参加希望!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle