TOP > 質問・相談

高校生女子で同性が好きです…誰か相談相手になって下さい!/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: もーやん [×]
2014-06-01 23:44:37

トレマー様>全てにおいて未経験なのですみません*・*)ただ、男性の方は縛ってきたのでアザがのこって辛いです笑
陽炎様>そんなに皆さん相手がいないように感じませんが笑
特にあのレイプ魔!!!笑

82: もーやん [×]
2014-06-01 23:46:17

陽炎>異性の気持ちは陽炎様以外分かりたくないような…笑

83: トレマー [×]
2014-06-01 23:46:21

もーやんsは
何を使ってしたことあるの?

84: もーやん [×]
2014-06-01 23:46:59

様つけ忘れましたー汗

85: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:47:35

一定の女がつまんなくなったんじゃない!
レイプ魔はやりたいだけが多い!?

86: もーやん [×]
2014-06-01 23:50:05

トレマー様>縄で縛られたくらいです汗すみません…
彼女が道具でしたがっても拒否してるので(苦笑)

87: もーやん [×]
2014-06-01 23:51:35

陽炎様>うあぁ…同性がますます好きになりました…

88: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:52:24

あはは、俺落ちるね!

明日また来る



89: もーやん [×]
2014-06-01 23:53:24

今彼女から「エッチしたいよー><」ってメールきたんですがどうすれば?!

90: もーやん [×]
2014-06-01 23:54:36

陽炎様>おやすみなさいです♪

91: トレマー [×]
2014-06-01 23:56:08

それは、こっちもしたいって送信したら?

92: もーやん [×]
2014-06-01 23:56:56

誰かー(*・*)うひゃあ

93: もーやん [×]
2014-06-01 23:57:35

したほうがいいですか??

94: トレマー [×]
2014-06-01 23:57:53

もーやんsはしたくないの?

95: もーやん [×]
2014-06-01 23:58:56

したいって送りました…///

96: トレマー [×]
2014-06-02 00:00:00

もーやんs

今一人エチしてるの?

97: もーやん [×]
2014-06-02 00:01:54

なぜにですか///笑

98: トレマー [×]
2014-06-02 00:02:52

したいって

送ったからかな!?

99: もーやん [×]
2014-06-02 00:04:15

恥ずかしいですよ…笑

100: もーやん [×]
2014-06-02 00:05:33

もちろんしたいって言ったのは彼女を受け入れる的な意味ですよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle