TOP > 質問・相談

高校生女子で同性が好きです…誰か相談相手になって下さい!/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 23:19:06

うちの経験上、違いますね

62: トレマー [×]
2014-06-01 23:19:29

じゃあ二股のものもありますが
そちらは見たことあります?

63: もーやん [×]
2014-06-01 23:19:52

陽炎様>道具なんて使ってたりしました…?
私は16です。偽りなしで16です笑

64: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:20:17

通りすがりさん>女に男のことわからんよ!


65: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:20:39

だから男も女の子とわからんよ!

66: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:21:30

もーやん>使ったよ。
     色々と!
     高2かな?

67: もーやん [×]
2014-06-01 23:24:46

そうですよね…前にレイプらしからぬことをしてきた男性はきもちよくないを連呼してたんですが笑

68: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:26:45

きもちよくない?
疑問形?
それてもいいきり?

69: もーやん [×]
2014-06-01 23:28:21

トレマー様>二股?でしたし他にも手錠が笑
陽炎様>同性愛をわかろうとしていただければ嬉しいです♪高1です。

70: もーやん [×]
2014-06-01 23:29:34

言いきりです笑
勝手にしといて酷いですよね笑笑

71: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:32:08

それは最低やな
やるならせめて気持ちよくさせてあげないと!


72: トレマー [×]
2014-06-01 23:32:55

もーやんs
オシ◯◯とコウ◯◯ の二ヶ所のことです

あまり使わないの?

あと女子?二人の二ヶ所に使うものとあるみたいですね♪

73: もーやん [×]
2014-06-01 23:33:54

陽炎様>ですよね…笑
お兄さんお兄さん言い方エロいです笑

74: もーやん [×]
2014-06-01 23:36:00

トレマー様>ないですね…彼女は使いまくりらしいですが(苦笑)
勉強になります!

75: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:36:45

もーやん>ごめんごめん!
     犯すならの方が良かった!?ww
     同性とやっちゃえば、同性の気持ちわかるかもよ  

76: もーやん [×]
2014-06-01 23:37:53

もうむしろ縄とか手錠って逃げないのに使う意味がわからないです(*・*)

77: トレマー [×]
2014-06-01 23:39:11

手錠って良いですか?

今度したいから…

もーやんsの感想は?

78: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:40:12

どうしてもやりたかったんでしょ!
ばかだから男は!
俺がいいちゃいけないけどね!

79: もーやん [×]
2014-06-01 23:40:53

陽炎様>お兄さーん??笑
セクハラでーす笑笑
むしろしてしまうべきですか?

80: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 23:42:09

もーやん>ごめんなさーい!
     同性と異性の気持ちがわかるかもしれないよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle