TOP > 質問・相談

高校生女子で同性が好きです…誰か相談相手になって下さい!/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: もーやん [×]
2014-06-01 22:44:32

お願いしますっ!!

22: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 22:44:58

難しいね^^;

23: トレマー [×]
2014-06-01 22:46:44

同性が好きで

問題ありなの?

24: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 22:47:00

うちも、女子校だったから似たようなことは、したけどf^_^;

25: もーやん [×]
2014-06-01 22:47:17

いきなり道具とか言われてもわからないですし、男性とも半ば強制されたような感じでほぼ皆無にちかいんです…

26: 匿名 [×]
2014-06-01 22:48:39

同姓好きは自分でも多少ふっきれてます…したときどうでしたか?

27: もーやん [×]
2014-06-01 22:49:27

匿名→→もーやんですねすみません

28: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 22:49:30

道具って⁈バイブとか、持ち出してるん⁈!?(・_・;?

29: トレマー [×]
2014-06-01 22:50:02

どんな道具を使うの?

最近はいつ使った?

30: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 22:51:10

その時は、深く考えずに興味本位でしてたなぁ^^;

31: もーやん [×]
2014-06-01 22:52:05

名前がなんていうのかちょっとわからないんですがおそらく…バイブなるものかと

32: もーやん [×]
2014-06-01 22:53:34

まだ使ってはないです笑
興味だけでは怖くないですか…?

33: トレマー [×]
2014-06-01 22:53:40

バイブって

使うと気持ちいいの?

34: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 22:54:11

男のアレ見たいなやつでしょ


35: もーやん [×]
2014-06-01 22:54:55

そうですね気持ちよさも知りたいです…

36: 通りすがりさん [×]
2014-06-01 22:55:13

うちは、結構好きだった(≧∇≦)

37: もーやん [×]
2014-06-01 22:56:19

確かそういう形状?でした

38: 陽炎頽威誦 [×]
2014-06-01 22:56:20

女子の会話とは思えないぞ!

私男です!

今から入っていいですか!?

うちのクラスにも同性が好きな奴がいて困ってるんですよ!

39: もーやん [×]
2014-06-01 22:57:40

汚くてすみません笑
お願い致します!

やっぱり気持ちいいのはいいですか…

40: トレマー [×]
2014-06-01 22:57:48

デイルじゃない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle