TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

South Park【等身化/BL】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スタン [×]
2014-06-01 17:12:50 



閲覧感謝!ここは海外アニメ、社会風刺で有名なサウスパークのなりきりだ。


!Attention
 一人二役なし
 なりすまし厳禁
 荒らしや誹謗中傷禁止
 女性キャラでの入室×
 ロル必須
 キャラリセ不定期
 本体同士の争いダメ絶対

 ケニーが死んだり行き過ぎた恋愛や争いはここではなしでお願い!

みんな待ってるぞー!



1: カイル [×]
2014-06-01 17:52:13

スタン!何か面白そうなことしてるね、僕も入れてよ!

(はじめまして、サウスのなりきりがあるなんて感激です!ぜひ参加させてくださいっ)

2: スタン [×]
2014-06-01 18:20:47


お、カイルが一番乗りだな(へら、)
サンキュー!入っていいぜ。

【参加ありがとうございます、需要あるみたいでよかったです^^】

3: カイル [×]
2014-06-01 21:55:28

ありがと!じゃあ入らせてもらうね。
あれ、ケニーもカートマンもまだ来てないんだ?(いつものメンバーが揃っていないため何となく違和感を感じて)

4: スタン [×]
2014-06-01 23:09:09


ああ、さっきから待ってんだけどアイツら遅いんだよ(眉間押さえ溜め息つき)

だからカイルが来てくれて良かった(にっ)

5: カイル [×]
2014-06-02 16:10:52

仕方ない奴らだなー(顔をしかめながら)

スタンがいるところに駆けつけるのは当たり前だよ、だって僕たち親友じゃん!(笑顔を返すと右手で拳を作り相手へと向けて)

6: カイル [×]
2015-05-28 20:34:24

1年ぶりに上げるよ!
あー、このさいカートマンでもいいから誰か来てくれないかな(はあっ)

7: スタン [×]
2015-05-31 13:34:06


Dude!久しぶりだな(ひょこ、)
作ったのに放置しててごめん。マイナー過ぎない奴なら誰だって歓迎だから気軽に参加してくれよ!

8: カイル [×]
2015-05-31 16:05:21

ワオ!スタン、居たんだね、良かった!久しぶりに会えてすっごく嬉しいよ!(親友の顔見ればぱっと笑顔になり)
僕これからはちょくちょくここに通おうと思ってるんだけど…いいかな?

9: スタン [×]
2015-05-31 16:50:52


カイルが上げてくれたお陰だ!(肩をぽんと叩き緩く口角上げて)
そんなの全然構わないよ。俺も出来るだけ来るようにするからさ、一緒に盛り上げて行こうぜ(にっ)

10: カイル [×]
2015-05-31 16:58:32

えへへ、スタンの作ったこの場所を埋もれたまんまにするのが嫌だったからさ。役に立てて良かった!(労いの言葉をかけてもらい嬉しそうに笑って)
うんっ!一緒に頑張ろうね!スタンが居てくれるんなら僕たくさん頑張れる気がするよ(握り拳で気合いを入れて)

11: カイル [×]
2015-06-01 21:13:50



dude!あげるよ!

12: カイル [×]
2015-06-03 12:40:13



げー、今日は雨か…外で遊べないじゃん!最悪!
(家の窓から外を覗いて溜息をひとつ吐き)

13: カイル [×]
2015-06-05 21:45:36


毎日毎日雨ばっか…家の中はもう飽きちゃったよ(はあ)

上げとくよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle