TOP > その他のテーマ

誰かーw/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 結月 [×]
2014-06-01 20:44:36

>エリン
まじか-っ、体育とか得意?w
私はブラバンじゃないけどなw、私はあんまり楽器とかやったことないな-

82: 白狐 [×]
2014-06-01 20:44:53

>エリンさん
あ、えと“しろぎつね”です。
面倒だったら、びゃっこと打っても出てきます(*^-^*)

83: 翔太 [×]
2014-06-01 20:46:07

俺風呂落ちーっ!話してていいよー

負けそうだから風呂へ逃げるw

84: エリン [×]
2014-06-01 20:46:53


うんうん!!男子のダンクとかやばい//
まー、弟だからしょうがないさ、うん(笑)
いいじゃーん^-^

85: 結月 [×]
2014-06-01 20:48:22

>エリン
そうか?wありがと-。エリンは女の子っぽくてかわいい(真顔←
>白狐
うんw、よろしく!
>翔太
一緒だなww、翔太って何処住み何だ-?
翔太はチビだあああッ!←。中1で顧問てw、チビでも顧問でも無い-!←


86: エリン [×]
2014-06-01 20:48:43

ゆーちゃん
得意得意!
あ、そーなのー?楽器音痴なんだよねw

87: 結月 [×]
2014-06-01 20:49:28

>翔太
プライドはどうなったし((、ってらw

88: エリン [×]
2014-06-01 20:50:09

白狐
おおー!でてきた♪
よろしく!

ごめん、落ちる。またいつかくる!

89: 白狐 [×]
2014-06-01 20:51:22

あ、宜しくお願いします(2度目

90: 結月 [×]
2014-06-01 20:51:52

>エリン
私は普通だな←
楽器音痴てw、私は料理とかすんのが嫌いだな。

91: 結月 [×]
2014-06-01 20:53:10

>エリン
お疲れ様-っ、またな!

>白狐
2人だけになったなww、何話そうか?←

92: 白狐 [×]
2014-06-01 20:54:34

>結月さん
ですね-。
話題にはいつも困ります。

そういえば、中1でしたっけ?
私も中一です(`・ω・´)

93: 結月 [×]
2014-06-01 20:57:09

>白狐
白狐って雰囲気が大人っぽいなw←
タメ&呼び捨てで良いよ-!

お、一緒だ!(`・ω・´)、勉強めんどいよな-…



94: 白狐 [×]
2014-06-01 20:59:15

>結月さん
そ、そうですか?大人っぽいですか…。
あ、じゃあそうさせてもらいます(と言いつつ敬語

もうちょっとで中間だからね…。
面倒だ……。

95: 結月 [×]
2014-06-01 21:01:32

>白狐
タメの方が親近感わくじゃんかっ←

こっちもう中間終わったw。
再来週からプールだあああ!((

96: 白狐 [×]
2014-06-01 21:03:41

>結月
あ、そうだね!!

え、終わったの!?
難しかった?

プールがあるんだ。
うちの学校は近くないから無いよ-(´・ω・`)

早いけど落ちます。

97: 結月 [×]
2014-06-01 21:05:58

>白狐
数学70だった…(他は80以上だったけど。…頭悪いからな←

プールなかったら夏とかきついなー…。

お疲れ様-!ノシ

98: 結月 [×]
2014-06-01 21:08:04

あっという間に一人とかwさみし-(真顔/

んじゃ-待機しとくか←

99: 勇希 [×]
2014-06-01 21:31:15

ちゃす☆翔太の兄でーすw
翔太と仲良くしてくれてありがとう!
いやー俺は翔太が可愛くて仕方がないっw
翔太はいきがってるけど、優しくて照れやで構ってちゃんなのだよwwこれからも兄弟共々よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
良かったら一緒にはなしていい??w((

100: 結月 [×]
2014-06-01 21:35:32

>勇希
…まさかのお兄ちゃん。←
あ、よろしくッ。私は良いけど翔太にw((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle