TOP > その他のテーマ

誰かーw/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 結月 [×]
2014-06-01 20:30:24

>翔太
は、何で翔太が最強になってるしww。あと私はチビじゃないしッ!普通だ普通-!←あ.私と翔太の順番を間違えたんだな、私=最強翔太=チビだもんな?ww←
NOおっけ-だww

62: 結月 [×]
2014-06-01 20:31:37

>エリン
ありがと-!、
部活…秘密でっ←。エリンはバスケ部なのか-?

63: 翔太 [×]
2014-06-01 20:32:48

エリン
バスケか…すげぇな!俺サッカーだからな…w
今兄貴が腹に蹴りいれて来て、俺抑えてる…クソ痛ぇよ

結月
俺も構ってw

64: エリン [×]
2014-06-01 20:34:08

ゆーちゃん
いえいえー!
わかった!うちはバスケ部だよ^^

65: 結月 [×]
2014-06-01 20:35:08

>翔太
チビは構ってちゃんっとw(撫で←。
よく翔太をしょたって打ち間違えるwwww((

66: 翔太 [×]
2014-06-01 20:35:43

結月
は?間違ってねぇしーw結月はチビ部だろ?w
エリン
ひでぇな…つか照れてねえしちょっと嬉しい気がしたんだよ

67: エリン [×]
2014-06-01 20:35:50

そうかー?おお!サッカー楽しいよね(*´∀`
痛そう…兄貴ふぁいとー

68: エリン [×]
2014-06-01 20:37:20


へぇー 真顔

69: 白狐 [×]
2014-06-01 20:37:25

入っても良い…?

70: 結月 [×]
2014-06-01 20:37:37

>エリン
バスケか-!、バスケってかっこいいイメージ←
こっち女子は大体ブラスバンド入ってるw

71: 翔太 [×]
2014-06-01 20:37:57

結月
チビじゃねぇしw
ショタってwwおい!俺は幼くなんかないーーーーw

72: エリン [×]
2014-06-01 20:39:01

69»名前ー……

73: 結月 [×]
2014-06-01 20:39:47

>翔太
チビ部って何だよ!w、あ、部長が翔太の部か…←

>白狐
こん-!、白狐って幸せがなんちゃらって言われてるよな((

74: エリン [×]
2014-06-01 20:40:25

ゆーちゃん
バスケに憧れて入った!
うわwまじかうち楽器にがて><

75: 翔太 [×]
2014-06-01 20:40:43

白狐
いいよーw


76: 結月 [×]
2014-06-01 20:41:56

>翔太
だからっておっきくも無いでしょ?←
チビだから幼いな、うんww

77: エリン [×]
2014-06-01 20:42:09

てかゆーちゃんボーイッシュでかっこいい\(^о^)♪

78: 白狐 [×]
2014-06-01 20:42:29

>翔太さん
ありがとうございます。


>エリンさん
名前?


>結月さん
幸せが……。そうなんですか。

返信遅れてすみません。宜しくです

79: エリン [×]
2014-06-01 20:43:36

78»漢字わかんないです泣

80: 翔太 [×]
2014-06-01 20:44:10

結月
こっちも吹奏楽多いw
だから俺はチビじゃねぇってのww結月は顧問なww

エリン
楽しいよなー!バスケもいいよな!
いてぇよwなんで兄貴を応援するんだよ!もう!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle