TOP > その他のテーマ

誰かーw/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 翔太 [×]
2014-06-01 20:08:17

大丈夫w兄貴は俺が怪我しないように手加減してるw

42: エリン [×]
2014-06-01 20:09:52

にやにやって怖いなおいw
兄弟愛って響きがいい…♪
そだよ!!兄だよ!

43: エリン [×]
2014-06-01 20:10:59

優しすぎるwモテてそうだなーー

44: 結月 [×]
2014-06-01 20:12:12

ご飯食べてたわww
お、人増えてる。こん-(

45: 翔太 [×]
2014-06-01 20:14:00

兄貴はいっつもニコニコしてるからw今蹴り入れたら手で掴まれたしwあーもうやだーーww
俺兄貴と顔めっちゃ似てんのw
そっかw

46: エリン [×]
2014-06-01 20:14:33

結月さんこん!
よろしくー

47: エリン [×]
2014-06-01 20:16:23

翔太弱いねー^^
もうすでにお兄さんが勝ってるw!
双子みたいにー?

48: 結月 [×]
2014-06-01 20:16:35

>エリン
よろしくよろしく!←
あ、呼び捨てでおkッ、私も呼び捨てだしなw

49: 翔太 [×]
2014-06-01 20:17:14

エリン
兄貴はモテんだよw考えたくないw比べられんのが嫌。まぁ俺も負けてねぇけどw←
結月
おかえり☆流れはみたか?

50: エリン [×]
2014-06-01 20:18:49

ゆつき
よろりん♪
じゃー遠慮なく笑何歳ですかー?

51: 結月 [×]
2014-06-01 20:18:54

>翔太
ただいま☆((
見たわ-、とりあえずエリン=先輩、翔太=チビって事でおk?。←

52: エリン [×]
2014-06-01 20:20:45

兄がモテるってことは翔太ももてんじゃん!(笑)
なんかすべてがライバルだな

53: 結月 [×]
2014-06-01 20:20:47

>エリン
ユヅキってやった方が変換簡単だぞ?w
中1の12っ、あとタメでokッ((

54: 翔太 [×]
2014-06-01 20:21:26

エリン
は!?俺弱くなんかねーーーーーーしーーーーーーーーー絶対エリンより強いわwは?まだ兄貴勝ちって決まってねえからw絶対俺勝つしーー
双子程見分けつかないってことはないけど、結構にてるw

55: エリン [×]
2014-06-01 20:24:30

ゆーちゃんて呼ぶね♪
あ!なんかでてしまう(笑)

56: 翔太 [×]
2014-06-01 20:25:07

結月
全っ然オッケーぢゃねえよ!エリン=先輩 俺=最強w(冗談なw)結月=おチビ
はいこれでオッケー!ww
エリン
ありがと//////
ん。まぁなw

57: 結月 [×]
2014-06-01 20:26:24

>エリン
おっけww、私はそのままエリンで良いか-?
mjkw、まあ気軽に、うん。←



58: エリン [×]
2014-06-01 20:26:41

バスケなら翔太より強いしー!!!
いや、なんか勝ちが目に見えてるw
はいはい。w
そりゃー兄弟だからねぇー

59: エリン [×]
2014-06-01 20:28:07

翔太
なに照れてんの 真顔。

60: エリン [×]
2014-06-01 20:29:15

ゆーちゃん
いいよ♭♭♭
わかったー♪部活とかなにしてるん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle