TOP > その他のテーマ

誰かーw/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リヴァイ先輩w [×]
2014-06-01 19:07:02

おいwお前も舐めてるだろw
終わってねぇし!絶対兄貴越えすっからな
さっき不機嫌な俺に兄貴がこちょこちょしてきたから蹴ったら「昨日の事を再現」とか馬鹿なことしてきたし最悪w
いや俺はチビぢゃねぇしwお前はちっさいよw可愛いw
無限ループなw

22: リヴァイ先輩w [×]
2014-06-01 19:21:06

あげとくーーーっ

23: 江林 [×]
2014-06-01 19:26:21

ごめん、返信おそくなって(*´∀`♭
名前からして女じゃない?笑(エリンね←
中2だよ

24: リヴァイ先輩w [×]
2014-06-01 19:33:54

えりん
大丈夫だよ!
女だと思ってたよwうぉぉパイセンぢゃんww

25: エリン [×]
2014-06-01 19:35:39

名前かえる

リヴァイ後輩だね^^
おお、そうかwなんさいー?

26: リヴァイ先輩w [×]
2014-06-01 19:38:08

13歳だー!後輩だww
エリンは兄弟いる?


27: エリン [×]
2014-06-01 19:40:18

名前かえてよw←うつのが・・w

一つ下だね!笑 優しくしてやるよ^^
4にんきょうだいだよ/

28: 翔太 [×]
2014-06-01 19:46:11

おうw本名に変えたw

ありがとw

4人か!多いなー!

29: エリン [×]
2014-06-01 19:48:26

翔太って言うんだー!
翔太はー??

30: 翔太 [×]
2014-06-01 19:50:23

2人だよw

31: エリン [×]
2014-06-01 19:51:06

お兄ちゃんか笑
もー仲直りした?ちゃんと

32: 翔太 [×]
2014-06-01 19:52:47

兄貴に喧嘩売ってきたぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は勝てっかな〜w

33: 翔太 [×]
2014-06-01 19:54:06

その件は大丈夫w俺がブチ切れてふてくされてたら、兄貴がアイスかってきてくれたから☆

34: エリン [×]
2014-06-01 19:54:40

可愛いなーw
じゃー兄の方応援するね♪←

35: エリン [×]
2014-06-01 19:55:18

お兄ちゃん優しいね^-^


36: 翔太 [×]
2014-06-01 19:58:12

はあああああああ!?俺を応援しろよ!?ひでぇーww
うんw兄貴は優しいから好きだよ でも年近いのにやたらガキ扱いANDいじってくるから俺イライラしちゃうんだよな…まぁ俺から絡むこともあるけどw

37: エリン [×]
2014-06-01 20:01:25

はいはい(-_-;)
いいね!めっちゃ仲いいねw兄弟愛って素敵だわ
うちは双子だし、みんな男だから笑

38: 翔太 [×]
2014-06-01 20:03:32

兄貴に投げられた……俺も投げ返したいけど出来ねぇし…



39: エリン [×]
2014-06-01 20:04:43

え!?大丈夫?
怪我は?

40: 翔太 [×]
2014-06-01 20:06:28

兄貴めっちゃニヤニヤしてる…殴っても蹴っても効かないし……
まぁ仲良いのかもしれないけど、愛ってww
えええええええ!?マジで?双子かー!あとの2人は弟?兄?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle