TOP > 1対1のなりきりチャット

_メンバー同士 / bml /17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 通りすがりさん [×]
2014-05-31 16:56:40

日向 凪(ヒュウガ ナギ) . 175cm/d希望/大人しい部類の男子だが話し掛ければ1人1人どんな話でも丁寧に対応。稀に変な言動もするが自分では確り者だと思っている。控え目な性格だが好きな人には積極的に。自分の言動で人を傷つける事を恐れ、人の顔色を窺う癖が有。/体育が苦手で体力も平凡。少々女顔だが身体付きはそれなりにしっかりしている。不思議な奴だが頭はいい。一人称は僕。17y 2年。

何時迄待たせるんだろ。…何か緊張してきた…
(1枚の薄っぺらい紙を頼りに大きな門を潜り、長身の男性教師に案内される事数分。応接室らしき部屋に案内されたのだが、静かな部屋に取り残されるのは些か居心地も悪く訝しげに扉を見遣り。_____何時だろ?と室内を見回そうとした瞬間、ガチャリと開いた扉に大きく肩を震わせると「誰…?」と情けなくも微かに震える声で扉の向こうに居る人物に問い掛けて)

(/参加希望大丈夫ですか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle