TOP > 質問・相談

男なんですが男友達に告白されました…/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: name [×]
2014-05-29 00:58:06

あれ?>40の奴、前見た事あるな……

男にモテるやつ大杉ww 、どうなってしまうんだ……日本 …くぁwせbrftgyふじこip

42:  [×]
2014-05-29 01:03:13

>nameさん
俺?
俺以前このサイトにお世話になったからなぁ。
今は共学の大学で平凡な人生送ってます(・ω・)ノ

てか日本どうこうじゃなくて、男子校あるあるだよ俺の場合は(笑)

43: name [×]
2014-05-29 01:07:28

>悠さん

多分そうかも、このトピと似た様なトピ立ててたよね?、スルーしたけど…笑

平凡な人生?(これが彼が残した最後の言葉であった)アッー
大丈夫、悠さんきっとモテ気はくる、彼女できたら教えてな、五寸釘うちにいくから+

44:  [×]
2014-05-29 01:12:07

>name
いや、だから>40に貼ったURLが俺の立てたトピだよ(・ω・)ノ
俺その一個しか立ててないよ?
そんな人生に何度も男に告られてたらたまんないって笑

やめてくれよww現実になっちゃったらどうしてくれんのww

共学楽しい*\(^o^)/*
女の子可愛い*\(^o^)/*
五寸釘は勘弁!

45:  [×]
2014-05-29 01:14:31

あー、、、なんかもう寝れる気がしない・・・・

悠さん
そうなんですよね・・ρ(・ω・、)
読ませていただきます(*´-ω-`)

いや、人に頼れるのはすごいと思いますよ?
俺の場合、人に頼むこともできないし(そもそも人と話すのが苦手ですし・・)、かといって自分で何とかできるような人でもないですし・・・(´Д`。)

nameさん
モテたい人がもてるんならいいんですけどね・・・(/□\*)・゜゜
俺は放っておいてほしかったです・・・

46: name [×]
2014-05-29 01:17:26

じゃあ、確実に君だなー スルーしたけど(大事な事なので二回ry)笑

現実になったら喜ぶよ?見てて楽しい…… さあなやめ若人よ!

共学wキャンパスライフって奴か……けっ

眠い、ノシまたな、悠補給隊長

47: name [×]
2014-05-29 01:19:15

ゆっきー、俺な、良い事思いつけた、彼氏作ってその先輩に紹介すれば!………本末転倒やwww

48:  [×]
2014-05-29 01:21:45

>雪くん
なんかあったかいもんでも飲んでリラックスしろー
参考になるかは分からないけど、どうしようもなく困っちゃった時に
一つの手段としてこういう方法もあるんだなぁくらいの気持ちで読んでみ(・ω・)ノ

リアルじゃ相談できない話だからさ、頼るって言っても立てたトピでいろんな人に意見求めただけだよ(笑)

あれだな、雪くんは女子力高いのがいけないんだ(σ・∀・)σ
後ろに気をつけなー


49:  [×]
2014-05-29 01:24:16

>name
スルーしてくれて正解(笑)
あの時君に会ってたら俺精神ズタボロだったわww

やだやだ、なんのための共学だと思ってんだ!笑

楽しいよ、平凡も!

うっすお疲れ、またどっかで会ったらよろしく〜(・ω・)ノ


50: name [×]
2014-05-29 01:25:14

後ろとか、卑猥だな悠……そんな奴だとは思わなかっ(殴)さーせん

51:  [×]
2014-05-29 01:28:02

アホな事言ってないで寝るなら寝ろよ!!(笑)

52:  [×]
2014-05-29 01:28:30

nameさん
ほんとに本末転倒ですよ・・・(笑
そしてそんなことを頼める人もいないし頼み切らないし・・・(。・・。)

悠さん
ありがとうございます(^^*)
とりあえず、ココア飲んできます・・・(。・・)_且

いや十分参考になります!
意見求めて行動できるのはすごいですよ(´ω`*)

女子力・・・なぜだろう・・・・よく言われます(´・ω・`)

53: name [×]
2014-05-29 01:30:24

寝れねーんだよ、枕変えたからかな?
精神がズタボロな悠さんに会いたかったなー(いや、悪気はないけどな?)hahaha

54: name [×]
2014-05-29 01:32:45

ゆっきー安西先生もいってたろ?諦めたらそこで試合は終了だ!って、幼馴染にたのめば?(名案!ピキン)

55:  [×]
2014-05-29 01:32:55

>雪くん
そうそう、あったかいもんって落ち着くからな。

あの時はほんとどうしていいか分からなくてパニクって立てただけだよ。
それにトピたてたら親身になって聞いてくれる人もいたし。

なんかほわほわしてんだよな。顔文字のせいかな?わかんねぇけど。


56:  [×]
2014-05-29 01:34:52

>nameさん
俺枕しない派だからその気持ち分からん(・ω・)ノ
残念、すっかり元気になりました(笑)

57: name [×]
2014-05-29 01:38:10

あ、俺もよく考えたら枕なかった……
元気になったか……(残念)…

今度こそ寝よ、ノシ 明日仕事だし、大学生裏山

58:  [×]
2014-05-29 01:40:07

nameさん
幼馴染、住んでるところが違うし遠いんですよ・・・(´・ω・`)
それ以前に、絶対怒られる・・・・っ
それだけはいやなんですよ、迷惑かけたくないし・・・

悠さん
はい、落ち着きました(^^*)

あぁ。。。今の俺ですね・・・・。
今、悠さんたちが親身に聞いていただいてるのでまともな言語が話せる感じですから・・・(´・ω・)

顔文字・・かわいくないですか(?´・ω・`)
ほわほわしてるもよく言われますね~。。。。
喜んでいいのか、悪いのか・・・

59:  [×]
2014-05-29 01:40:10

なんなんだよwww
残念て…Sっすねnameさん(笑)

社会人かぁご苦労さんでーす
俺明日は午後からなんで!
お疲れ様(・ω・)ノ

60:  [×]
2014-05-29 01:42:41

おー良かった良かった!

nameさんは親身って言うより楽しんでたっぽいけどな笑

可愛いのが好きなん?
なんかな、顔見えないから余計になんだと思うけど
ゆるふわ森ガールと話してるような錯覚に陥るレベルでほわほわしてる(σ・∀・)σ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle