TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ATSUSHI [×]
2014-06-01 22:04:44

西野さん>西野さんと朝まで
お酒飲めるなんて夢見てる
みたいっすね(相手にハイタッチをし/微笑んで見つめ)


102: 西野カナ [×]
2014-06-01 22:15:38

ATUSHIさん>
私もなんだか、ワクワクして来ましたー♪
(そのまま手をぎゅっと握っては、いつも以上にテンションを上げ)

103: ATSUSHI [×]
2014-06-01 22:33:33

西野さん>まじっすか、西野さんテンションたけぇー
(相手からそのまま手を握られてドキっとして手を握り返し←)

なんか‥恋人同士みたいっすね///(握ってる手をちらっと見て)

104: ATSUSHI [×]
2014-06-01 22:48:35

あげとく

105: 西野カナ [×]
2014-06-01 22:50:13

ATUSHIさん>

そーですか?
至って普通ですよっ♪
...そうですね、何か照れます。
(上記を言いつつも、表情に出ていて自分から握ったにも関わらず照れ臭くなり)

106: ATSUSHI [×]
2014-06-01 23:09:54

西野さん>そうだって←

いやいや、普通には見えねーんだけど(ふは)

俺も照れっから///Σ
(照れながら頭を掻き)

西野さんって好きな人
居るんっすか?←

107: ATSUSHI [×]
2014-06-01 23:18:27

あげみてーな

108: ATSUSHI [×]
2014-06-01 23:33:34

誰かこねーかな


姫ちゃん、芸能人とかきて欲しいけど

3代目とかもだけどな、きてほしいのは

109: 西野カナ [×]
2014-06-02 07:24:47

ATUSHIさん>

好きな人.....ですかっ??
(相手から問い詰められて動揺してはキョロキョロと目を泳がせ)

110: 藤井萩花 [×]
2014-06-02 08:30:22

ATSUSHI
そりゃね?
(己が背中に腕を回した事にびっくりしたのかピクッと肩が反応するも優しく微笑んで結婚願望はあるの?と聞かれ微かに頬を赤らめて小さく頷き)

111: ATSUSHI [×]
2014-06-02 11:01:35

西野さん>あ、動揺してんし
好きな人居るみたいっすね
(動揺してキョロキョロと目を泳がせてる相手を見ながら)


萩花>へぇ~萩花も結婚願望あるんだな、何歳くらいに結婚したい?

112: ATSUSHI [×]
2014-06-02 11:37:22

今日もあつ~

113: 西野カナ [×]
2014-06-02 12:27:55

ATUSHIさん>

い、いやぁー...
今日は暑いですねぇー。
(完全に図星だったらしく、話を関係ない方にはぐらかし)

114: ATSUSHI [×]
2014-06-02 12:28:05

毎日あちーな

115: ATSUSHI [×]
2014-06-02 12:34:42

西野さん>はは、話変えられたみてーな(ケタ)

暑いっすね‥、暑いの嫌っす;(グラサンを外し/額の汗をタオルでふき)

116: ATSUSHI [×]
2014-06-02 13:00:15

あげとく

117: 藤井萩花 [×]
2014-06-02 14:41:59

ATSUSHI
特に何歳までにとかはないかな?
(己の言葉が意外だったらしく軽く驚いたような口調で話せば何歳までとは決めてないと言葉を返し)

118: ATSUSHI [×]
2014-06-02 14:58:48

萩花>そなんだ、俺は遅くても40歳までには結婚してーな(微笑み)


119: 藤井萩花 [×]
2014-06-02 16:13:43

ATSUSHI
そっか
(相手の言葉を聞けば前にインタビューで40歳までに結婚したいと言ってた事を思い出し相手を見上げるように視線を向けて己も微笑み言葉を返し)

120: ATSUSHI [×]
2014-06-02 17:05:04

萩花>萩花とは付き合い
始めたばっかだから‥
結婚って訳には行かねーしな(ケタ)

先の事はわからねーし‥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle