TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: Dream Ami [×]
2014-05-31 13:48:42


ATSUSHIさん >

わ 〜 めちゃ嬉しいですっ ♡
そんな事言ってもらえて 〜 ( にっと笑い、

82: 西野カナ [×]
2014-05-31 13:55:46

カクテルです♪
やっぱりEXILEの人って呑むんですねー
(ニコニコしながら答えては、予想通りだったのか上記を口にして)

83: 藤井萩花 [×]
2014-05-31 18:43:00

ATSUSHI
ATSUSHIー
(ひょっこり顔を出してキョロキョロと相手を探していては居たので嬉しそうに微笑み相手にギュと抱きつき)
AMIさん
こんばんは
(見覚えのある人物が視界に入り口許を緩ませゆっくりとした足取りで相手の元に駆け寄り目の前に立ち軽く会釈し7月からのライブ頑張りましょうね?と言葉をかけ)
西野さん
こんばんは
(ちゃっかりと己も飲み会に参加するも未成年なので飲酒は出来ないのでメロンソーダを注文し飲んで目の前にいる相手と親睦を深め)

84: ATSUSHI [×]
2014-06-01 11:38:42

亜美ちゃん>今日も暑くなるみてーだから体調崩さねーようにな?


西野さん>やっぱ女性って、カクテル派っすよね←

そうっすね(笑)


萩花>萩花~♪(ぎゅっと抱きしめ返し)

85: ATSUSHI [×]
2014-06-01 12:00:53

あげとく

86: ATSUSHI [×]
2014-06-01 12:59:15

あげとく

87: ATSUSHI [×]
2014-06-01 13:05:17

誰かこねーかな

88: ATSUSHI [×]
2014-06-01 13:33:06

あつ~

89: ATSUSHI [×]
2014-06-01 13:55:14

あげとく

90: ATSUSHI [×]
2014-06-01 15:00:50

あげとくみてーな

91: ATSUSHI [×]
2014-06-01 15:26:26

まじであつ

92: ATSUSHI [×]
2014-06-01 15:46:13

暑さで倒れそう

93: 西野カナ [×]
2014-06-01 17:22:10

萩花ちゃん>

こんばんは、宜しくね!
(チューハイを呑みながら楽しく挨拶を交わして食べ物を摘み)


ATUSHIさん>

ですねぇー!
カクテル最高ですっ
(手を叩きながら嬉しそうに言っては、目をキラキラと光らせ)

94: 藤井萩花 [×]
2014-06-01 19:53:23

西野さん
よろしくお願いします
(己も口の中に入ってる飲み物を飲み干して相手に視線を移し微笑みペコっと会釈し言葉を交わして箸を手に持ち取り皿に適当に食べ物を取り)
ATSUSHI
今日も暑いね
(己の姿を見つけテンションが高く抱きしめ返してくれば微笑みギュと背中に腕を回し)

95: ATSUSHI [×]
2014-06-01 20:38:18

西野さん>カクテルは呑みやすいからな(にっ)

西野さんとお酒飲んでみたい
っすね(微笑み)


萩花>今日も暑いな(相手からギュと背中に腕を回しされてぴくっと反応し照れながら微笑んで見つめ)

萩花は結婚願望あるのか?

96: 西野カナ [×]
2014-06-01 20:59:42

萩花ちゃん>

今日は盛り上がろうね!
(お酒が入っているせいか、普段よりもややテンションが高くなって)


ATUSHIさん>

あ、今から呑みに行きますか?
丁度暇なんですよねー。
(相手の言葉に自分の予定と照らし合わせて丁度良かったらしく誘って)


97: ATSUSHI [×]
2014-06-01 21:09:13

西野さん>んー俺は呑みに行って良いっすよ(にっと笑い)

西野さんが丁度暇なら良かった(嬉しいそうに話し)

98: 西野カナ [×]
2014-06-01 21:29:21

ATUSHIさん>

やったあ!
ATUSHIさんと酒パだぁー♪
(子供のように無邪気に笑いながらはしゃいでいて)

99: ATSUSHI [×]
2014-06-01 21:39:37

西野さん>お酒パーっすね(子供みたいにはしゃいでる相手を見てクスと笑い)

朝までお酒呑んじゃいます?(笑)

100: 西野カナ [×]
2014-06-01 21:48:50

ATUSHIさん>

そうですね!
賛成でーっす♪
(嬉しくなったのか、相手にハイタッチを求めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle