TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
590: ATSUSHI [×]
2014-12-26 23:36:29

TAKAHIRO>Mステお疲れ~♪


まじで?(にへら)

591: ATSUSHI [×]
2014-12-27 00:42:46

小城大事~永遠を信じて~


いつもとなりにいて 笑っていたかったの
消えた記憶 何を悔やめばいい
出会ったあの日から 決まっていたのならば
なぜあなたを 愛してしまった
答えなんて いらなかった
こわいくらいに 惹かれて
なにもみえず 糸をたどって
追いかけてた
声を殺して 涙拭くの
息をひそめながら もう戻らない
あなたの記憶 永遠を信じていた
全て幸せだと 信じてた淡い恋

終わりさえも そう思えたら
痛みさえも 幸せなら
なぜ涙が溢れるの 運命でも
癒えることのない この悲しみ
海を見つめて 涙拭くの
叶わぬ想い胸に
終わることない波のように

こぼれ落ちる涙
それはあなたを失うより
長く果てない旅
永遠を信じていた~




592: ATSUSHI [×]
2014-12-27 02:08:45

あー‥まじで寝ねーとやべーΣ

593: ATSUSHI [×]
2014-12-27 23:52:31

あー‥ねみ~‥

594: ATSUSHI [×]
2014-12-28 00:17:26

誰かこね~かな‥、癒されてな~;(溜め息)



595: ATSUSHI [×]
2014-12-28 00:20:18

誰もこねーかもな;;

596: ATSUSHI [×]
2014-12-28 00:34:05

誰かきて欲しいけどな‥

597: ATSUSHI [×]
2014-12-28 01:19:56

あげとく←

598: ATSUSHI [×]
2014-12-28 01:59:39

‥‥はぁ‥

599: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-08 19:42:49

Amiちゃんがクリスマスに‥福岡県に‥EXILEのliveの後イベントでradio局の回りにE-girls T-pointカードを振って玲奈ちゃんが‥近くにlivehouse照和の近くに☺

600: 将吉 [×]
2015-01-08 20:26:53

あげますね..

601: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 21:50:43

E-girlsのフットサルteamで働いて

602: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 21:57:11

EXILEのHIROさんのお嫁さん上戸彩さんの金八先生からのFUN

603: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:00:53

TAKAHIROさんの噂の‥liveを初めて見た時脚を靭帯を‥思い出に残る‥‥噂の‥liveでした

604: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:17:28

E-girlsの親分EXILEのATSUSHIさんの歌まねが‥ただ‥逢いたくてを磨きを賭けて地域の

605: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:22:07

E-girlsの合宿は部活動に‥42歳の中年がEXILEのATSUSHIさんの声をまねして地域の皆様に

606: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:27:26



607: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:31:32

福岡県で独りEXILEを‥‥‥HIROさんとTAKAHIROとATSUSHIさんのように成りたい✨あみちゃんにliveで‥‥

608: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:37:03

HIROさん主宰のEXILEの学校に‥‥オーデションに冥土の土産に‥‥

609: さすらいの旅人さん [×]
2015-01-09 22:39:20

フットサルteamDreamと試合が観戦したいなぁ✨

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle